ブログネタ:お金があれば、幸せになれる? 参加中価値観によるんじゃないでしょうか?
最低限の衣食住が出来ればたくさんはいらないと思う。
お金にしか価値観を見出せない人や条件ばかりを重視する人は
逆にひくよね( ̄ー ̄)
自分で稼いだ分しか使わなきゃいいよね^^
それよりも些細な事で一緒に笑える家族やパートナーがいたり
会話が楽しかったりが幸せだったり
仕事して汗を流すのが幸せだったり
コンビニでアイスを買ったら
アイスが当たってしまうのが幸せだったりね( ´艸`)

忙しくて昼飯までのツナギに12:00ジャストに買ったジャイアントコーンはコーンが湿気とった(T^T)
そしてローソンで引いたくじの当りはパピコ・・・
さすがにアイスを連続で2個は食えないので
「今、交換されますか?」
と聞かれ
「2個は無理です」と返答しときました( ´艸`)
結局16:00に昼飯を喰らい(家系のチャーシューメン大盛り味玉入り)
幸せの場所、晩酌ポイントに到着したのが19:30やった((+_+))

キンキンに冷えたハイボールとおしぼりが幸せだったり
ネクタイ緩めて、シャツのボタンはずした時が幸せだったり( ´艸`)
シャツ・・・ユニクロのXLはブカブカなの( ̄ー ̄)

最近は龍童ばっかりだけどバイク仲間やゴルフ仲間とくだらない話するのも幸せなもんですよ。
それにしても昨日の新潟は暑かった・・・
アスファルトの上は照り返しで40度くらいあったんじゃね?

ハリアー計測は34度だったけど・・・
んじゃね(。・_・。)ノ
All About 「恋愛」美人が破滅男に惚れてしまうのは、なぜ?
ちなみに手前家ブログ リンク貼っときます( ´艸`)
