ブログネタ:お金、貯めてる? 参加中本文はここから
そりゃぁ~この歳ですから多少は・・・
と言いつつ実際はそんなに貯まってなかったりするお金
数年前までは株やら為替もやってましたが現在は投資信託くらいかな?( ´艸`)
株はいまだに塩漬け、為替は何とか利益を出して売り抜けたけど今の情勢じゃ怖くて出来ませんわ
そして普段はなるべくお金を使わないように『爪の先に火を灯す』ような
霞を食べて生きるような暮らしをしているんですが( ̄ー ̄)
昨日の夕方、龍童から
電話
「ぉぃ君、雑誌に出とるよ」
ん????
なにかと思えば龍童の店がコラボ企画を展開している『RIDE』の

ほんの片隅に天気予報や中継の時にピースをするガキンチョのようにひっそりと

でも顔は隠しながら載ってました(^凹^)ガハハ

再び龍童
「君のも買ってきてあるから980円持って来い」
と脅され
1000円札を握りしめ龍童の店へ
ちょこちょこお金使ってりゃたまんねぇな( ´艸`)
んじゃね(。・_・。)ノ
そりゃぁ~この歳ですから多少は・・・
と言いつつ実際はそんなに貯まってなかったりするお金
数年前までは株やら為替もやってましたが現在は投資信託くらいかな?( ´艸`)
株はいまだに塩漬け、為替は何とか利益を出して売り抜けたけど今の情勢じゃ怖くて出来ませんわ
そして普段はなるべくお金を使わないように『爪の先に火を灯す』ような
霞を食べて生きるような暮らしをしているんですが( ̄ー ̄)
昨日の夕方、龍童から
電話「ぉぃ君、雑誌に出とるよ」
ん????
なにかと思えば龍童の店がコラボ企画を展開している『RIDE』の

ほんの片隅に天気予報や中継の時にピースをするガキンチョのようにひっそりと

でも顔は隠しながら載ってました(^凹^)ガハハ

再び龍童
「君のも買ってきてあるから980円持って来い」
と脅され
1000円札を握りしめ龍童の店へ
ちょこちょこお金使ってりゃたまんねぇな( ´艸`)
んじゃね(。・_・。)ノ