ティン毛 | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

誰にも言われたことないけど、自分で似ていると思う有名人 ブログネタ:誰にも言われたことないけど、自分で似ていると思う有名人 参加中
本文はここから

さっき仕事終わって

クレーマーの扱いやらあったので興奮してなかなか寝れない樂44歳です^^

こんばんみぃ~~~( ̄ー ̄)v

クレーマーもホントにためになるクレーマーと単なるアホがいる事を

思い知りました( ̄ー ̄)



今度の日曜日、久しぶりの休みだったのに

近所で不幸があり、お葬式に出なきゃ(T^T) 

ぁぁぁ バイクに乗りたいヽ(*`Д´)ノ

そんな俺が誰に似てるか?

よく似てると言われる某球団の監督とかモノマネ芸人はいるんですが( ´艸`)

自分で似てると思うのは・・・しめじ


$これでいいのだぁ~!

どこが???( ̄ー ̄)

そこが!!!( ´艸`) サイズが???( 一一)



今日、近所で出棺があって、手を合わせに行って来たんですが

てぇしゃつをまくりあげ腹をボリボリかきながら向かってたら

近所の方に「おめぇティン毛出てんぞ!」

と言われてあわてて隠してみたものの

確かにバーゲンで買った今時風の股上が浅いジーンズを履いていたので

帰ってきてから即確認・・・

$これでいいのだぁ~!-20100605000229.jpg

矢印は盲腸の傷跡なのでモロに毛、出ますな

あはは(  ゚ ▽ ゚ ;)


確かにパンツなかったら毛・・・出てんな( ´艸`)

今度から腰骨の上でジーンズは履くように気を付けよっと・・・


明日の朝の起きる時間を考えたら今日も酒飲めねェな(T^T)

もぉ3日も飲んでないわ (屮°□°)屮

んじゃね(。・_・。)ノ