ブログネタ:食品カロリー表示、ちゃんと見る? 参加中私はちゃんと見る派!
本文はここから
コンビニがメインの買いもの処なのでわりとしっかりカロリーは見る。
弁当や総菜などあまり買う事はないけどカロリーだけはガン見!
それを居酒屋メニューや普段の食事などと照らし合わせて
ある程度、自分の1日の摂取カロリーを把握するようにしている。
けれど・・・
甘味は別( ̄ー ̄)
おととい買いましたさ( ´艸`)
すでに3度目になりますが

スプーンで食べるプレミアムロールケーキ(チョコ) 160円

ここんとこ よしおHGさんのブログに煽られてついつい衝動買い( ´艸`)
セロハンは舐めづらかったので半分に折ってしゃぶりつきました(^凹^)ガハハ
んじゃね(。・_・。)ノ
コンビニがメインの買いもの処なのでわりとしっかりカロリーは見る。
弁当や総菜などあまり買う事はないけどカロリーだけはガン見!
それを居酒屋メニューや普段の食事などと照らし合わせて
ある程度、自分の1日の摂取カロリーを把握するようにしている。
けれど・・・
甘味は別( ̄ー ̄)
おととい買いましたさ( ´艸`)
すでに3度目になりますが

スプーンで食べるプレミアムロールケーキ(チョコ) 160円

ここんとこ よしおHGさんのブログに煽られてついつい衝動買い( ´艸`)
セロハンは舐めづらかったので半分に折ってしゃぶりつきました(^凹^)ガハハ
んじゃね(。・_・。)ノ
