手では食えない | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

食品カロリー表示、ちゃんと見る? ブログネタ:食品カロリー表示、ちゃんと見る? 参加中

私はちゃんと見る派!

本文はここから

コンビニがメインの買いもの処なのでわりとしっかりカロリーは見る。

弁当や総菜などあまり買う事はないけどカロリーだけはガン見!

それを居酒屋メニューや普段の食事などと照らし合わせて

ある程度、自分の1日の摂取カロリーを把握するようにしている。


けれど・・・


甘味は別( ̄ー ̄)

おととい買いましたさ( ´艸`)

すでに3度目になりますが

$これでいいのだぁ~!-未設定

スプーンで食べるプレミアムロールケーキ(チョコ) 160円

$これでいいのだぁ~!-未設定

ここんとこ よしおHGさんのブログに煽られてついつい衝動買い( ´艸`)

セロハンは舐めづらかったので半分に折ってしゃぶりつきました(^凹^)ガハハ


んじゃね(。・_・。)ノ










食品カロリー表示、ちゃんと見てる?
  • ちゃんと見る
  • 気にしない

気になる投票結果は!?