昨日書こうと思ってて
ロールケーキも一緒に買って
万全を期したはずが・・・某デラックスな御方にネタで先を越された。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
前のブログを含めて3年間、初のかぶりネタな樂です・・・
おはようございますm(__)m
と言いつつ次はよしおHGさんとネタかぶりしますけど(^凹^)ガハハ
ブログネタ:のりしお・コンソメ・うすしお、ポテトチップス何が好き? 参加中私はうすしお派!
本文はここから
朝マックのハッシュポテトが言えなくて・・・
「朝の芋ください!」
と元気よく言えるくらいな俺なので
ポテチもあまり食べる事はありません( 一一)
強いて食うならうす塩かな?
数ヶ月前の日経MJ(マーケティング ジャーナル)で
『パソコンをしながらポテチ族』
なんてタイトルを見て「そうまでして食うなよ!」なんて
思っているくらいです( ´艸`)
ちなみに商品はこちら↓↓↓↓
ポテチの手 しおタイプ/タカラトミー

¥699
Amazon.co.jp
これでつまむと手が汚れないって事ね( ´艸`)
まぁポテチは食わんけどコーラは飲むので
普段はペプシネックス派の俺がCMを見てどうしても飲みたかった
“大人炭酸シリーズ”第一弾!
素材派コーラ『アサヒ グリーンコーラ』新発売
植物由来原材料使用、着色料・カフェイン・保存料ゼロ

(お徳用ボックス) アサヒ グリーンコーラ 500ml×24本/アサヒ飲料

¥3,528
Amazon.co.jp
( ̄□ ̄;)
俺はペプネクでいいや( ´艸`)
慣れればうまいだろうけどかなり微妙・・・
それにしても最近『大人の』ってキーワード付きの
商品が多い気がするのは俺だけかな?
んじゃね(。・_・。)ノ
朝マックのハッシュポテトが言えなくて・・・
「朝の芋ください!」
と元気よく言えるくらいな俺なので
ポテチもあまり食べる事はありません( 一一)
強いて食うならうす塩かな?
数ヶ月前の日経MJ(マーケティング ジャーナル)で
『パソコンをしながらポテチ族』
なんてタイトルを見て「そうまでして食うなよ!」なんて
思っているくらいです( ´艸`)
ちなみに商品はこちら↓↓↓↓
ポテチの手 しおタイプ/タカラトミー

¥699
Amazon.co.jp
これでつまむと手が汚れないって事ね( ´艸`)
まぁポテチは食わんけどコーラは飲むので
普段はペプシネックス派の俺がCMを見てどうしても飲みたかった
“大人炭酸シリーズ”第一弾!
素材派コーラ『アサヒ グリーンコーラ』新発売
植物由来原材料使用、着色料・カフェイン・保存料ゼロ

(お徳用ボックス) アサヒ グリーンコーラ 500ml×24本/アサヒ飲料

¥3,528
Amazon.co.jp
( ̄□ ̄;)
俺はペプネクでいいや( ´艸`)
慣れればうまいだろうけどかなり微妙・・・
それにしても最近『大人の』ってキーワード付きの
商品が多い気がするのは俺だけかな?
んじゃね(。・_・。)ノ
