大人炭酸? | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

ぁぁぁ・・・

昨日書こうと思ってて

ロールケーキも一緒に買って

万全を期したはずが・・・某デラックスな御方にネタで先を越された。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

前のブログを含めて3年間、初のかぶりネタな樂です・・・

おはようございますm(__)m

と言いつつ次はよしおHGさんとネタかぶりしますけど(^凹^)ガハハ




のりしお・コンソメ・うすしお、ポテトチップス何が好き? ブログネタ:のりしお・コンソメ・うすしお、ポテトチップス何が好き? 参加中

私はうすしお派!

本文はここから

朝マックのハッシュポテトが言えなくて・・・

「朝の芋ください!」

と元気よく言えるくらいな俺なので

ポテチもあまり食べる事はありません( 一一)

強いて食うならうす塩かな?

数ヶ月前の日経MJ(マーケティング ジャーナル)で

『パソコンをしながらポテチ族』

なんてタイトルを見て「そうまでして食うなよ!」なんて

思っているくらいです( ´艸`)

ちなみに商品はこちら↓↓↓↓
ポテチの手 しおタイプ/タカラトミー

¥699
Amazon.co.jp

これでつまむと手が汚れないって事ね( ´艸`)

まぁポテチは食わんけどコーラは飲むので

普段はペプシネックス派の俺がCMを見てどうしても飲みたかった

“大人炭酸シリーズ”第一弾!
素材派コーラ『アサヒ グリーンコーラ』新発売
植物由来原材料使用、着色料・カフェイン・保存料ゼロ

$これでいいのだぁ~!-20100602184441.jpg

(お徳用ボックス) アサヒ グリーンコーラ 500ml×24本/アサヒ飲料

¥3,528
Amazon.co.jp

( ̄□ ̄;)

俺はペプネクでいいや( ´艸`)

慣れればうまいだろうけどかなり微妙・・・

それにしても最近『大人の』ってキーワード付きの

商品が多い気がするのは俺だけかな?

んじゃね(。・_・。)ノ








のりしお・コンソメ・うすしお、ポテトチップス何が好き?
  • のりしお
  • コンソメ
  • うすしお

気になる投票結果は!?