アフィリエイトとipad | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

飲み会は先輩達と後輩達、どっちと行くのが居心地良い? ブログネタ:飲み会は先輩達と後輩達、どっちと行くのが居心地良い? 参加中
本文はここから

ブログでは『先輩』『後輩』なんて言葉をよく使うけど

実際にはほとんど使わない・・・

まぁこの歳になれば年長者への配慮くらいはしますけど

歳なんてあまり気にしませんね^^

ただ・・・来週の水曜日の銀行のゴルフコンペですが

だいたい銀行のコンペは1組目が支店長と地元の名士、議員、等の

VIPが組み合わされる事の多い樂地方

なんと貧乏なしがない個人事業主の俺が支店長やVIP達と共に

1組目に名前を連ねていました・・・( 一一)

多分、組み合わせ考えた奴・・・俺の事知らないか配慮忘れたな(T^T)

まさか・・・元議員の乳と・・・もとい

父と間違えてるのか? 



そんな俺の携帯に最近

「もう買った?」

とか

「今度見せてよ!」

とか

「使い勝手どうよ?」

なんてメールがポツポツと来る・・・

巷を賑わせている『ipad』の事ですが

俺・・・買ってねぇのに( 一一)

多分これからも買う事はないと思う。

では、なぜ新しいモノ好きな俺がipadを買わないのか

そんな理由を教えましょう( ̄ー ̄)

1、flash playerが使えない事 
  ネット上ではこれないとかなりきつい(Hな動画のサンプルやピグや抽選など)

2、SDカードやその他の記憶媒体のスロットが全くない!
  職業上、画像やPDFを送信する事が多く これがないと・・・

3、iphonの時もそうだったけどこれから飛躍的に進化すると思うから
  今年中にはiphon4Gが発売されるらしいのでそれを見て進化の推移を想像してからでもよいと思う

4、USBもないらしいから・・・

5、お金ないから(。-_-。)

6、グーグルやソニー、KDDI、朝日新聞等もタブレットPC事業に参入しだしたから

  しばらく様子見て自分に合った使い勝手の物をチョイス出来る日は近い?


全て現物を見たわけじゃなく知りえた情報上の知識なので間違ってるのもあるかもしれませんが

そんな理由でipadは買いません。


そんなセコセコの俺ですが( ´艸`)

前ブログでもセコセコ稼いで無駄にしたアメゴールド

今回もセコセコと稼がせて頂きます( ̄ー ̄)
 
$これでいいのだぁ~!-20100604235325.jpg

前ブログに比べたら半数に減ったアクセス数の中、頑張ってる方だと思うよ(T^T)


皆さん、もし何か欲しいのあったら言うてね(^凹^)ガハハ


んじゃね(。・_・。)ノ