ブログネタ:やったことのあるバイト 参加中本文はここから
ちっちゃな頃からでっかくて小5で中2と言われたよ♪(ギザギザハートの子守唄風)
の樂です^^
おはようございます。
始めてバイトをしたのは小学5年の時に友達の家がカゴメの契約農家だったので
夏休みにトマトの収穫をするバイトをしました。
丸一日働いてもらった賃金は3000円くらいだったかな^^
始めてもらったお給金を嬉しくて誇らしくて神棚に一日だけ供えた覚えがあります( ´艸`)
それから中学生の頃は強豪チームでバスケに明け暮れてたのでバイトはできなかったけど
3年の夏の試合に負けるまではバスケ一筋
負けてからは遊び一筋でお金がかかったので
よく日比谷線・南千住下車の某所に怪しい雰囲気のオッサン達と競うように並んで
引越しやら倉庫の片づけやらのバイトをした。
卒業と同時に自分の着てたちょいと派手な裏地の付いた学ラン売ったり
ズボン売ったりして稼いでました( ´艸`)
高校の頃はバイクのローンと維持費のために
歳をごまかし水商売( 一一)
これはけっこう出世して高校生らしからぬ高額収入を得ていましたが・・・
友人に誘われて時給800円のホストクラブでバイトした時には
チップと指名とオーダーバックだけが頼りだったので
4時間勤務しても小学生時代の『トマト』のバイトとたいして変わらない事も・・・ブサイクハ ソンダヨ (:_;)
現在は某焼肉店で時給700円で便所掃除とウェイターをやれと脅かされてますが・・・それがなにか?
んじゃね(。・_・。)ノ
ちっちゃな頃からでっかくて小5で中2と言われたよ♪(ギザギザハートの子守唄風)
の樂です^^
おはようございます。
始めてバイトをしたのは小学5年の時に友達の家がカゴメの契約農家だったので
夏休みにトマトの収穫をするバイトをしました。
丸一日働いてもらった賃金は3000円くらいだったかな^^
始めてもらったお給金を嬉しくて誇らしくて神棚に一日だけ供えた覚えがあります( ´艸`)
それから中学生の頃は強豪チームでバスケに明け暮れてたのでバイトはできなかったけど
3年の夏の試合に負けるまではバスケ一筋
負けてからは遊び一筋でお金がかかったので
よく日比谷線・南千住下車の某所に怪しい雰囲気のオッサン達と競うように並んで
引越しやら倉庫の片づけやらのバイトをした。
卒業と同時に自分の着てたちょいと派手な裏地の付いた学ラン売ったり
ズボン売ったりして稼いでました( ´艸`)
高校の頃はバイクのローンと維持費のために
歳をごまかし水商売( 一一)
これはけっこう出世して高校生らしからぬ高額収入を得ていましたが・・・
友人に誘われて時給800円のホストクラブでバイトした時には
チップと指名とオーダーバックだけが頼りだったので
4時間勤務しても小学生時代の『トマト』のバイトとたいして変わらない事も・・・ブサイクハ ソンダヨ (:_;)
現在は某焼肉店で時給700円で便所掃除とウェイターをやれと脅かされてますが・・・それがなにか?
んじゃね(。・_・。)ノ