甘ぁ~いの | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

お菓子の家に住むとしたら、床の素材は何にする? ブログネタ:お菓子の家に住むとしたら、床の素材は何にする? 参加中
本文はここから

床は膝に負担の少ない『グミ』  ジジィ ダカラ

かえって負担が大きかったりして(T^T)

大酒飲みで辛党なオッサンですが・・・

体型の通り甘いのも大好きで( ´艸`)

よしおHGさんのブログを見て

早速オーダーいたしました^^

天使のチョコリング


$これでいいのだぁ~!

まだ正式な連絡はありませんが人気商品のため二ヶ月待ちだとさ( 一一)

到着する頃は真夏だな・・・

まぁいっか( ´艸`)

ちなみに類似品はこちら↓↓↓↓↓↓


幸せのチョコリングパン

¥525
楽天
※モバイル非対応

んじゃね(。・_・。)ノ