え本 | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

好きな童話、絵本は? ブログネタ:好きな童話、ェロ本は? 参加中
本文はここから

絵本なんて読むような子供じゃなかった(T^T)

最近は行きつけの焼肉屋で良く読みますよ^^

ェロ本じゃなくて絵本ね( ̄ー ̄)


東本昌平 RIDE 35 (はるもとしょうへい ライド 35)/東本昌平 (はるもと しょうへい)

¥830
Amazon.co.jp



友人ですっかりアメブロ放置の龍童君が

この雑誌『RIDE』とのコラボ企画でランチを始めました^^

詳細はこちら  → 手前家ウェブサイト
$これでいいのだぁ~!


最新刊には龍童君の893なフェイスがモロだしで載ってます( ´艸`)

マヂで怖いよ・・・

改めて、龍童君が『好青年?』なフェイスの俺と遊んでくれる事に感謝( ̄ー ̄)

スイマセン ウソ デス 。(´д`lll)

今ならバイクで遊びに行くとステッカーを貰えるらしいっすよ^^

$これでいいのだぁ~!


ちなみに・・・

毎日のように呼び出され遊びに行ってんのにステッカー貰ってねぇヽ(*`Д´)ノ

バイクで行かないからか?

だってバイクの車庫より龍童のお店の方が近いんだもん ( ´(ェ)`)

$これでいいのだぁ~!-F1090138.jpg

んじゃね(。・_・。)ノ