ブログネタ:好きなカップヌードル 参加中本文はここから
あまり食べる事がないし
たまにコンビニで売り場を見ても
種類が多くて見た事ないようなのも多いので
一番ポピュラーなこいつを選びます。

このカップ麺がお勧めってのがあったら逆に教えて欲しい( ̄ー ̄)
昨日も昼飯、カップ麺でごまかそうと思ったけど
どうしても『もちもちバンズ』ってフレーズと
携帯クーポンの630円のセットに惹かれ
マクドナルドへ・・・
新商品のてりたまバーガーのセットを食うた訳ですが

俺が持つと非常に小さく見える(T^T)

こんなちっちゃな奴が芋のMとコーラのセットだと軽くカロリー1000オーバーしちゃうんだよね ・°・(ノД`)・°・
しかもバンズがちっとももちもちしてねぇしヽ(*`Д´)ノ
食いづらいし (屮°□°)屮
たまごの黄身は偏ってるし(-_-#) ピクピク
こんなんだったらチャーシューメン大盛りでも食うときゃよかった(w_-;;おろろ~ん
芋じゃなくて鶏のナゲットもセットでチョイスできるようにしてくれればいいのに・・・
一応ネタなので見てね↓↓↓↓↓

んじゃね(。・_・。)ノ
あまり食べる事がないし
たまにコンビニで売り場を見ても
種類が多くて見た事ないようなのも多いので
一番ポピュラーなこいつを選びます。

このカップ麺がお勧めってのがあったら逆に教えて欲しい( ̄ー ̄)
昨日も昼飯、カップ麺でごまかそうと思ったけど
どうしても『もちもちバンズ』ってフレーズと
携帯クーポンの630円のセットに惹かれ
マクドナルドへ・・・
新商品のてりたまバーガーのセットを食うた訳ですが

俺が持つと非常に小さく見える(T^T)

こんなちっちゃな奴が芋のMとコーラのセットだと軽くカロリー1000オーバーしちゃうんだよね ・°・(ノД`)・°・
しかもバンズがちっとももちもちしてねぇしヽ(*`Д´)ノ
食いづらいし (屮°□°)屮
たまごの黄身は偏ってるし(-_-#) ピクピク
こんなんだったらチャーシューメン大盛りでも食うときゃよかった(w_-;;おろろ~ん
芋じゃなくて鶏のナゲットもセットでチョイスできるようにしてくれればいいのに・・・
一応ネタなので見てね↓↓↓↓↓

んじゃね(。・_・。)ノ