アイドル | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

アイドルは○○だと思ってた ブログネタ:アイドルは○○だと思ってた 参加中
本文はここから


アイドルはうぃこ(う○ちの事です)しないんだと思ってた^^

$これでいいのだぁ~!


我が家のアイドルは「うぃこ」しませんがやたらとうるさい( 一一)




このくらい笑って人生過ごせたら楽しいだろうな(^凹^)ガハハ

んじゃね(。・_・。)ノ