ブログネタ:旅は一人のほうがいい? 参加中本文はここから
相手による( ´艸`)
中途半端に忙しくて旅にもイケませんが(T^T) ビンボウヤシ;;
もし行くなら一人で都内に行って
狭いけど高級そうなシングルルームを予約して
夜はタラフク飲んで昼ごろまでゴロゴロして
買い物して帰ってくるってパターンでいいのでお休みくださいm(__)m
田舎者なので六本木だの銀座だの言いません!
池袋とか新宿で良いです( ´艸`) そのほうがかえって落ち着くし
それはそうとブログネタのコンプリートを目指してましたが
もぅやめた(ノ◇≦。)
キリないし(^凹^)ガハハ
ただ、前のブログの時に貯めてて捨てた5000アメゴールド目指して
チョコチョコ書いてがんばろっと^^
まぁ詳細は限定で
んじゃね(。・_・。)ノ
All About 「一人旅」一人旅の宿選び相手による( ´艸`)
中途半端に忙しくて旅にもイケませんが(T^T) ビンボウヤシ;;
もし行くなら一人で都内に行って
狭いけど高級そうなシングルルームを予約して
夜はタラフク飲んで昼ごろまでゴロゴロして
買い物して帰ってくるってパターンでいいのでお休みくださいm(__)m
田舎者なので六本木だの銀座だの言いません!
池袋とか新宿で良いです( ´艸`) そのほうがかえって落ち着くし
それはそうとブログネタのコンプリートを目指してましたが
もぅやめた(ノ◇≦。)
キリないし(^凹^)ガハハ
ただ、前のブログの時に貯めてて捨てた5000アメゴールド目指して
チョコチョコ書いてがんばろっと^^
まぁ詳細は限定で
んじゃね(。・_・。)ノ
All About 「一人旅 」一人旅の夕食、どうしよう?