足袋 | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

旅は一人のほうがいい? ブログネタ:旅は一人のほうがいい? 参加中
本文はここから

相手による( ´艸`)

中途半端に忙しくて旅にもイケませんが(T^T) ビンボウヤシ;;

もし行くなら一人で都内に行って

狭いけど高級そうなシングルルームを予約して

夜はタラフク飲んで昼ごろまでゴロゴロして

買い物して帰ってくるってパターンでいいのでお休みくださいm(__)m

田舎者なので六本木だの銀座だの言いません!

池袋とか新宿で良いです( ´艸`) そのほうがかえって落ち着くし


それはそうとブログネタのコンプリートを目指してましたが

もぅやめた(ノ◇≦。)

キリないし(^凹^)ガハハ

ただ、前のブログの時に貯めてて捨てた5000アメゴールド目指して

チョコチョコ書いてがんばろっと^^

まぁ詳細は限定で

んじゃね(。・_・。)ノ
















All About 「一人旅」一人旅の宿選び
All About 「一人旅 」一人旅の夕食、どうしよう?