MGゲルググver1.0  その12 | 千里の道も一歩から。

千里の道も一歩から。

ブログの説明を入力します。

どーもです。

 

ゲルググやっと完成しました。

というわけで完成写真です。

 

 

 

 

 

 

当初の予定ではシールドをもう少し塗り分けるはずだったんですが

モチベーションが尽きて断念しました。

 

ライフルは少し形状変更したにも関わらず

貧弱な印象を払拭できませんでした。

 

ビームナギナタの刃はイエローからグリーンに変更しました。

 

 

足首と股関節の保持力が弱いので

シールドを背負うと後ろに倒れそうになります。

 

あまり気が進まなかったんですが

一応B型のバックパックも作っておきました。

 

 

 

 

仮組み(左)との比較

 

今回は表面のディティール追加がメインだったんですが

一番大変だった作業が実は塗り分けの為のマスキングだったという

まさかの事態になりまして、もっと塗り分けたい箇所が

あったんですが気力が尽きて中途半端な塗り分けになってしまいました。

 

カラーリングについては作る前から

シャア専用カラーだけは避けたいと思っていて

少し悩んだ結果リアルタイプカラーで仕上げました。

 

次回以降はもっと効率よくマスキング出来るよう

何か策を講じた方が良いかもしれません。

 

 

最後までご覧頂き有難うございました。

 

ではまた。