心落ち着く時間 | ラックとジヴといつでも保護犬

ラックとジヴといつでも保護犬

天国にいる先住犬も元飼育放棄犬。かれらのすばらしさに惚れて、今では、保護犬の預かりボランティアをしています。
新しく迎えてくださるご家族を大募集中!

#ちばわんの保護犬を自宅で預かりながら、赤い糸を探しています
#犬との生活を夢見ているご家族に託したいと願います

ちばわんは、関東地区で犬や猫の保護活動をしているボランティアです
http://chibawan.net/
犬や猫達に会っていただきご検討のうえ、1ヶ月のお試し生活となります


 

 

我が家でお預かり中の「ちこ」ちゃんの様子は、のちほど。

 

先日、エルフママさんのお父さまの個展にいってきました。

ギャラリー睦(千葉市中央図書館の裏側)~7月3日

 

落ち着いた色使いで、癒された時間を過ごすことができました。

 

私が特に気に入ったのが、いちばん左の絵

ふわふわとした優しい羽毛と小さな命がいまにも羽ばたきそう

 

         こちらの風に吹かれている綿毛も素敵です。

 

「ギャラリー睦」の会場ではコーヒーをご馳走になり、

 

その後、近くのイタリアン「ダイニングリコカ」でランチを楽しみました。

ケーキはお店からのサービスカップケーキ

 

 

さて、我が家でお預かり中の仮名「ちこ」ちゃん。

お庭でゆっくり過ごしていると、

 

ファフくんが立ち寄ってくれました。

 

ママにも撫でてもらって、うっとり

 

軟便になったり、もどしたり と、体調不良が続いていましたが、お散歩の距離を短くしたり、食事に気を付けたりしながら様子をみています。

来週末あたりで、募集の開始ができればと思います。

 

ただし、悪徳ブリーダーが、小さい犬を意図的に生ませ、金儲けにはしり、最終的に崩壊となりました。そのため、小さな犬をファッションと考えている方には絶対に譲渡することは致しません。ご理解ください。

 

迷子にさせない、最後までの責任のとれない命を産ませない 殺処分ゼロに向けて
そして、命を大切にしない繁殖業者を認めない、購入しない、
私達、一人一人ができる活動をし、1匹でも多くの命が繋がりますように願います
応援してくださると嬉しいですお願い