ラックとジヴといつでも保護犬

ラックとジヴといつでも保護犬

天国にいる先住犬も元飼育放棄犬。かれらのすばらしさに惚れて、今では、保護犬の預かりボランティアをしています。
新しく迎えてくださるご家族を大募集中!

ご訪問くださりあがりがとうございます
#ちばわんの保護犬を自宅で預かりながら、赤い糸を探しています
#犬との生活を夢見ているご家族に託したいと願います

ちばわんは、関東地区で犬や猫の保護活動をしているボランティアです
http://chibawan.net/
犬や猫達に会っていただきご検討のうえ、1ヶ月のお試し生活となります

 

先月は、暑くて暑くて(*´Д`)と言っていましたが、今は、うんざりする長雨です。

なんともわがままですねタラー

雨粒が残る、見納めのむくげです。

ツムくんは、トライアル中で、我が家には犬がいません。

当然、私は全く散歩に行きません。基本、歩く作業があまり好きではないのだと思います。

10月の上旬にツムくんの兄弟犬マモルくんがショートステイする予定ですニコニコ

 

ツムくんのトライアル中の様子は、次回に・・・・。

 

 

あしあと我が家の卒業犬コーナーあしあと

シランくんが、お空に行ってしまいました。

推定14~15歳でした。
シランくんは、足の手術の為に、長い間入院退院を繰り返しましたが、人懐っこく、健気に頑張っていました。

「今年の春から、腎臓を悪くして、二日に一度の自宅点滴を継続していました。

いつも通りに散歩に行って、ご飯を食べて、その日の午後、静かに横たわったまま息を引き取りました。」

      

家族の一員として、大切にされて、可愛がられて、幸せな犬生だったでしょう。

お空に行ったら、皆と再会して遊んでくださいね。合掌

 

最近、卒業犬たちがお空に行ってしまうお知らせが続き、悲しみを感じていますが、

どの仔も、最期までを大切に見守られて過ごすことができたことに、ご家族の皆様に感謝です。

 

 

タップくん

「少し涼しくなって来たので、ベッドを出してみました。」

 

キックくん

「外では相変わらず緊張しながら歩いてますが、家ではリラックスしてます。」

 

 

犬11月3日は、うー家の卒業犬とそのお友達が集うオフ会を開催します。

再会できると嬉しいですラブラブ。

詳細は、オフ会ブログでご確認くださいね。

 

迷子にさせない、最後までの責任のとれない命を産ませない 殺処分ゼロに向けて
そして、命を大切にしない繁殖業者を認めない、購入しない、
一人一人ができる活動をし、1匹でも多くの命が繋がりますように願います
応援してくださると嬉しいですお願い