一緒に遊びたいの? | ラックとジヴといつでも保護犬

ラックとジヴといつでも保護犬

天国にいる先住犬も元飼育放棄犬。かれらのすばらしさに惚れて、今では、保護犬の預かりボランティアをしています。
新しく迎えてくださるご家族を大募集中!

 

#ちばわんの保護犬を自宅で預かりながら、赤い糸を探しています
#犬との生活を夢見ているご家族に託したいと願います

ちばわんは、関東地区で犬や猫の保護活動をしているボランティアです
http://chibawan.net/
犬や猫達に会っていただきご検討のうえ、1ヶ月のお試し生活となります

 

我が家でお預かり中の仔は、仮名「ちこ」ちゃん。

 

さて、ちびお孫ちゃんが遊びに来ています。

・・・立ち歩かない彼女に興味津々な「ちこ」ちゃん

 

 

一緒に遊びたくて、思わず「ワン!」と一声。

その声に驚いたお孫ちゃん、泣いてしまいましたキョロキョロ

 

一緒に歩けるようになる日まで・・・「ちこ」ちゃんは我が家にいるのかな?

多分、いないな。

だって、お散歩中も、人気者の彼女。

 

今か今かと飼い主募集を待ってくださっている方もいらっしゃるでしょう・・・。

 

しかし、小さく生ませるという悪行をするブリーダーの金儲けに加担したくないので、

「小さな犬が大好き!」というファッション感覚の方からのお申し込みは固くお断りをいたします。

 

まだ、便がゆるくなる時があるため、しばらく体調を整えてる期間を経てからの募集予定です。

犬が大好きで大切に暮らしてくださる方で、体力的に引きの強い犬は難しい・・・そんな方からのお申し込みがベストかな~と感じています。

猫よりも小さな「ちこ」ちゃんですが、犬ですから、お散歩は大事です。もちろんダブルリードですよウインク 

そんなちばわんルールを順守くださいね。よろしくお願いいたします。

 

迷子にさせない、最後までの責任のとれない命を産ませない 殺処分ゼロに向けて
そして、命を大切にしない繁殖業者を認めない、購入しない、
私達、一人一人ができる活動をし、1匹でも多くの命が繋がりますように願います
応援してくださると嬉しいですお願い