お散歩大好き!ともだち大好き!! | ラックとジヴといつでも保護犬

ラックとジヴといつでも保護犬

天国にいる先住犬も元飼育放棄犬。かれらのすばらしさに惚れて、今では、保護犬の預かりボランティアをしています。
新しく迎えてくださるご家族を大募集中!

#ちばわんの保護犬を自宅で預かりながら、赤い糸を探しています
#犬との生活を夢見ているご家族に託したいと願います

ちばわんは、関東地区で犬や猫の保護活動をしているボランティアです
http://chibawan.net/
犬や猫達に会っていただきご検討のうえ、1ヶ月のお試し生活となります

 

我が家でお預かり中の仮名「ちこ」ちゃん。

歩くのが「いやだいやだ」と駄々をこねていましたが、抱っこと歩みと交互にしながら少しずつ距離を伸ばしています。

 

今朝は、すいちゃんと福くんに協力してもらって、少し長めの散歩をしてきました。

初顔合わせでしたが、興味津々ラブラブ

 

 

 

 

大きな犬も怖くないみたいウインク

そのあと、のんびりと一緒に散歩をしました。

 

 

 

私にとっても一か月ぶりの散歩です。

あちらこちらにアジサイがきれいに咲いていました。

 

あ~久しぶりの散歩・・・楽しいね風鈴

 

ちこ、ありがとうね。

 

ちこちゃん、6~8歳 3.5kg、女の仔 ワクチン接種済

不妊手術の術後の様子をみながら、飼い主探しの募集を開始したいと思います。

ただし、小さな命をファッションと考えている方への譲渡はいたしません。

ブリーダーがどのようにして小さな命を作っているのか、どれほどの犬や猫たちが苦しめられているのか、考えていただきたいと思います。

 

迷子にさせない、最後までの責任のとれない命を産ませない 殺処分ゼロに向けて
そして、命を大切にしない繁殖業者を認めない、購入しない、
私達、一人一人ができる活動をし、1匹でも多くの命が繋がりますように願います
応援してくださると嬉しいですお願い