新人ちゃん♪ いらっしゃい | ラックとジヴといつでも保護犬

ラックとジヴといつでも保護犬

天国にいる先住犬も元飼育放棄犬。かれらのすばらしさに惚れて、今では、保護犬の預かりボランティアをしています。
新しく迎えてくださるご家族を大募集中!

 

#ちばわんの保護犬を自宅で預かりながら、赤い糸を探しています
#犬との生活を夢見ているご家族に託したいと願います

ちばわんは、関東地区で犬や猫の保護活動をしているボランティアです
http://chibawan.net/
犬や猫達に会っていただきご検討のうえ、1ヶ月のお試し生活となります

 

新人ちゃん、来ています!

小さな小さな・・・・「小豆柴」と言うのだそうです。

ブリーダー廃業により引き取りだそうです。

今日が引き受けの締め切りだったそうで、急遽連絡があり、我が家でも一頭、預かることになりました。

 

この仔だって、こんなに小さいのに、もっと小さな仔もいたそうです。

チワワか何かとかけあわせたのでしょうか・・。

人間の好みに仕上げることが、どれだけ犬に負担を与えているという事を理解してもらいたいですびっくりマーク 

有名な「ティーカッププードル」も同様ですよプンプン

募集は、診察などを済ませてからになりますが、「小さな犬だから欲しい!」という方はご遠慮いただこうと思っています。

 

人とのふれあいには、少し戸惑いがある様子が見られますが、手が怖いわけではないようで、

うっとりとしてくれます。

 

女の仔、8歳くらい、体重5~6kg →診察の結果 年齢はもう少し若いかも、体重3.5kg!!

 

これから生活を共にしながら性格を把握したり、医療行為をおこなっていきます。

その過程で、募集についても考えていきたいと思います。

ただし、「小さな犬だから欲しい!」という、命をファッションと同じように扱う方には、ご遠慮いただこうと思っています。

 

名前を何にしようかな~おねがい

 

 

迷子にさせない、最後までの責任のとれない命を産ませない 殺処分ゼロに向けて
そして、命を大切にしない繁殖業者を認めない、購入しない、
私達、一人一人ができる活動をし、1匹でも多くの命が繋がりますように願います
応援してくださると嬉しいですお願い