皆様・・・こんにちは。






。(´д`lll) ハァ・・・






暑すぎて、モワっとしすぎて


塩をかけられたナ○クジみたいに


溶けていきそうな、最近の私です。





それでも珍しく、ペットちゃんが

夢に出てきてくれました。

幸せな目覚めでした・・・。






皆様、いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。


暑さにやられていませんでしょうか。







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






先日、鑑定させて頂きましたお客様に

料金に関してのご質問を受けました。



当店の料金は



【30分¥1000~】となっております。



・・・しっかりと、料金設定を行った方が良いですよね(>_<)

申し訳ありませんでした。




今後は、占いの際




【30分¥1000】


【45分¥1500】


【60分¥2000】




という様に、15分ごとに¥500追加としていこうと思います。




ご自身の鑑定をしていても

出てくるカードによっては、ご親族やお知り合いの話題になってくる事があります。

お客様のご要望にもよりますが・・・

より深く、リーディング(読み取り)していく事にもなりますので

そういう料金設定とさせて頂きたいと思います。




お客様との話しの腰を折りたくはないのですが・・・

今後は、そういう確認作業をしながら進めていきたいと思います。




今現在、私が出来る「最善」をつくし

1人でも多くのお客様のお役に立てたら・・・

背中を押すお手伝いが出来たら・・・

私の今、出来る事は、それだけでございます。




人生の全ては、幸せになる為にあります。

そこに「苦しみ」があったとしても。

その先には、しっかりと

「幸せ」が、両手を広げて待っていると思うのです。




人によって、幸せの形は違います。




待ち受ける、そして現状の「苦しい」という感情は

反対を返せば「脱却したい・変わりたい」というサイン。

逃げる事も出来るし、立ち向かう事も出来る。




全て、考え方次第。




どうしたら、どう考えたら幸せへの一歩を

また踏み出せる様になるのだろう・・・?




八方塞がりになってしまったあなたへ

心の中の、「本音」を引き出すお手伝い。




それが出来たら良いな・・・。




日々、私も学んで生きております。

自分から向かっていく事もあれば

誰かから気付かされる事もあります。




それも、全て人生。




私が、誰かの役に立てる様に・・・

日々、学んで生きたいと思います。



独りじゃないよ、大丈夫だよ。



1人でも多くの皆様へ

その思いを伝えて生きたいと思います。





それでは、本日はこの辺で・・・

Good Luck・・・












鑑定のご依頼は



luck.goodluck.126@gmail.com



らっく堂まで。