こんにちは(*^ー^)ノ
これでもか!!という位の暑さ。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
それでも、真夏に比べたら
まだまだ空気も爽やかで過ごしやすい気がします。
夏は・・・恐ろしい(笑)
さてさて、そんな初夏の折。
田植え体験をしてきました!
快晴!綺麗な空。
澄んだ空気。
田んぼの中の土があったかくて。
もっと気持ち悪いのかなぁと思ったら
とっても気持ち良い!
素晴らしい体験をさせていただきました。
そして、次の日は…
青池へ!!
とにかく、美しい自然。
そして…
サンセット(*´Д`*)
ロマンチックな雰囲気でした。
一緒に行ったのは、独身女子3人でしたが(笑)
もうね・・・目に映る全てが美しくて。
道中も、大好きな曲を皆で熱唱したり。
楽しかったなぁ。
自然を感じるって。
本当に必要。
そして、「笑う」「楽しむ」。
やっぱり、これが大切ですね。
自然から沢山のパワーを頂き。
また、日々を過ごしていく力をチャージいたしました。
新月のお願いも書きましたし・・・
これから、また更に楽しくなっていく事と思います。
それでは、本日はこの辺で・・・
Good Luck☆



