こんにちは(*^ー^)ノ



これでもか!!という位の暑さ。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?



それでも、真夏に比べたら

まだまだ空気も爽やかで過ごしやすい気がします。



夏は・・・恐ろしい(笑)






さてさて、そんな初夏の折。


田植え体験をしてきました!






快晴!綺麗な空。

澄んだ空気。

田んぼの中の土があったかくて。

もっと気持ち悪いのかなぁと思ったら

とっても気持ち良い!

素晴らしい体験をさせていただきました。







そして、次の日は…



青池へ!!





とにかく、美しい自然。




そして…




サンセット(*´Д`*)

ロマンチックな雰囲気でした。


一緒に行ったのは、独身女子3人でしたが(笑)




もうね・・・目に映る全てが美しくて。

道中も、大好きな曲を皆で熱唱したり。

楽しかったなぁ。




自然を感じるって。

本当に必要。



そして、「笑う」「楽しむ」。

やっぱり、これが大切ですね。



自然から沢山のパワーを頂き。

また、日々を過ごしていく力をチャージいたしました。



新月のお願いも書きましたし・・・

これから、また更に楽しくなっていく事と思います。





それでは、本日はこの辺で・・・





Good Luck☆