皆様、こんばんわ。
昨日は十五夜。
今日はスーパームーン。
私の住む町では、両日共に綺麗な月を見る事が出来ました(*ゝω・*)ノ
はてさて。
不思議なモノで、私は皆さんにお会いしてお話しすると、自分もデトックスされている感覚になります。
皆さんの思いを自分なりに受け止めながら聞いていますが、自分の思いも共に感じながらの作業が非常に多い。
お話の後には皆さん
『らくになった』と言って下さるのですが
『いえいえ、こちらこそ。
お陰様でらくになれました!!』と
実は思っているのです。
皆さんの為っていう感覚はありません。
為、だなんて、おこがましいでしょ?
本当は鑑定って言葉も使うのがイヤだもんね。
あくまでも、お話。
お話の材料に、手相やオラクルがある。
って感じでしょうか。
私という人間を、もっと身近に感じて欲しいな~なんて思ってます。
怖い事を言うワケじゃないから。
怖がらなくていいんだよ。
あなたの両手にスッポリとハマってしまったあなた自身を。
その両手の中に、必死で抱えながら守っているあなた自身を。
そろそろ、解き放ってあげよっか(^-^)
大丈夫さ。
あなたには出来るさ。
今宵の満月も、きっと力を貸してくれるから。
『私は、雁字搦めになった自分自身を手放します。』
『もう、苦しい事ばかりする自分を手放します。』
『1人でいい、とか。
好きな人が出来なくても良いとか。
諦める自分を手放します。』
…さぁ、あなたはいつ手放す?
おやすみなさい(*ゝω・*)ノ
昨日は十五夜。
今日はスーパームーン。
私の住む町では、両日共に綺麗な月を見る事が出来ました(*ゝω・*)ノ
はてさて。
不思議なモノで、私は皆さんにお会いしてお話しすると、自分もデトックスされている感覚になります。
皆さんの思いを自分なりに受け止めながら聞いていますが、自分の思いも共に感じながらの作業が非常に多い。
お話の後には皆さん
『らくになった』と言って下さるのですが
『いえいえ、こちらこそ。
お陰様でらくになれました!!』と
実は思っているのです。
皆さんの為っていう感覚はありません。
為、だなんて、おこがましいでしょ?
本当は鑑定って言葉も使うのがイヤだもんね。
あくまでも、お話。
お話の材料に、手相やオラクルがある。
って感じでしょうか。
私という人間を、もっと身近に感じて欲しいな~なんて思ってます。
怖い事を言うワケじゃないから。
怖がらなくていいんだよ。
あなたの両手にスッポリとハマってしまったあなた自身を。
その両手の中に、必死で抱えながら守っているあなた自身を。
そろそろ、解き放ってあげよっか(^-^)
大丈夫さ。
あなたには出来るさ。
今宵の満月も、きっと力を貸してくれるから。
『私は、雁字搦めになった自分自身を手放します。』
『もう、苦しい事ばかりする自分を手放します。』
『1人でいい、とか。
好きな人が出来なくても良いとか。
諦める自分を手放します。』
…さぁ、あなたはいつ手放す?
おやすみなさい(*ゝω・*)ノ