皆さま、今晩は(ゝω∂)
今日は、1日体調が優れず…
体を休めておりました。
…さて。
題名にもありましたが。
『社会不適合者』って、何だろう?と。
早い話が、社会に適合しない人。
私…じゃね?(笑)
なんて思ったのです。
試しに、チェックリストなるものをやったら
一歩手前のギリギリセーフ。
…何となく、複雑な心境(笑)
でも、そんなチェックリストで
判断出来る訳ないね。
私も、鑑定に来て下さった皆さんた同じで
事あるごとに悩むのです。
人間関係。
仕事は、余程の事が無ければね。
時間と慣れ、そして努力次第で何とかなるモンだ。
…だけど人間関係って、難しいよね。
人と人との繋がりは、とても繊細。
それを自然に出来るにこした事はない。
だけど、どこかにズレが生じると
修復出来ない所まで行ってしまう事も
時にはあったりして。
いやぁ~、苦しいよね。
苦しいって、言えれば良いのにね。
誰に言いたい?
苦しいよ、って。
お母さん?
お父さん?
お姉ちゃん?
お兄ちゃん?
妹ちゃん?
弟くん?
旦那さん?
奥さん?
お子さん?
おじいちゃん?
おばあちゃん?
おじさん?
おばさん?
友達?
恋人?
…誰でも言えたら良いけど。
言えない時もあるね。
呆れられる?
失望される?
悲しまれる?
…言えないねぇ。
だって、もう辞めれば?って言われれば
突っぱねたくなる。
頑張れと言われれば
どこまで頑張ったら良い?って思う。
人は、
とっても繊細で。
意地があって
天の邪鬼で
強い…
だけど、弱い生き物です。
それでは皆さん、おやすみなさい☆彡
明日も、皆さんに幸せが訪れます様に!
Good Luck(*ゝω・*)ノ
今日は、1日体調が優れず…
体を休めておりました。
…さて。
題名にもありましたが。
『社会不適合者』って、何だろう?と。
早い話が、社会に適合しない人。
私…じゃね?(笑)
なんて思ったのです。
試しに、チェックリストなるものをやったら
一歩手前のギリギリセーフ。
…何となく、複雑な心境(笑)
でも、そんなチェックリストで
判断出来る訳ないね。
私も、鑑定に来て下さった皆さんた同じで
事あるごとに悩むのです。
人間関係。
仕事は、余程の事が無ければね。
時間と慣れ、そして努力次第で何とかなるモンだ。
…だけど人間関係って、難しいよね。
人と人との繋がりは、とても繊細。
それを自然に出来るにこした事はない。
だけど、どこかにズレが生じると
修復出来ない所まで行ってしまう事も
時にはあったりして。
いやぁ~、苦しいよね。
苦しいって、言えれば良いのにね。
誰に言いたい?
苦しいよ、って。
お母さん?
お父さん?
お姉ちゃん?
お兄ちゃん?
妹ちゃん?
弟くん?
旦那さん?
奥さん?
お子さん?
おじいちゃん?
おばあちゃん?
おじさん?
おばさん?
友達?
恋人?
…誰でも言えたら良いけど。
言えない時もあるね。
呆れられる?
失望される?
悲しまれる?
…言えないねぇ。
だって、もう辞めれば?って言われれば
突っぱねたくなる。
頑張れと言われれば
どこまで頑張ったら良い?って思う。
人は、
とっても繊細で。
意地があって
天の邪鬼で
強い…
だけど、弱い生き物です。
それでは皆さん、おやすみなさい☆彡
明日も、皆さんに幸せが訪れます様に!
Good Luck(*ゝω・*)ノ