皆様、こんばんは(*ゝω・*)ノ



朝晩と日中の温度差が出て来ましたね。
風邪などひいていませんでしょうか?



私は先月中、体調を崩していましたので
日常生活を普通に過ごせている今が
ちょっとした幸せ♪



そして、先日ついに携帯さんが寿命を迎え…
機種変更して参りました。

今の携帯さんは、画面がデカいのね!
更には恐るべしサービス内容…

らっく堂、浦島太郎さんになった気分でした。

数年行かなかっただけで、こうも変わる!?
って位、変わったプランやサービス。



ちなみに私はiPhoneにはしませんでした。

…え?って思った?
有り得ないって思った?(笑)

実はそう思わせるのが目的だったり(ゝω∂)



まぁ、何にしても。

なかなか慣れている事柄から変化させるって難しいですよね。

私も公私共に、そんな思いを日々抱きながら生きています。

誰でも、あるんです。

そこまで人は器用には生きられません。



だけど『思う』か『思わない』かで

見える世界も感じる世界も変わってきます。




まずは『描く』事から始めてみませんか?




どんな自分になりたい?

どんな自分になっていたい?

その時、周りには誰がいる?

どんな表情をしている?




まずは、想像の一歩から。




心のマイナスは、心のプラスにはならない。




…って、それは
私も自分に言いながらです(笑)









…さて、鑑定のご予約を下さった皆様には
どんどん連絡させて頂いております!

お待たせして申し訳ありませんでした!

まだ来てない!という皆様。

今しばらくお待ち下さいませm(_ _)m




お問い合わせ↓↓↓

luck.goodluck126@gmail.com





それでは今夜はこの辺で…

皆様、良い夢を☆彡

Good Luck(*ゝω・*)ノ