皆様、こんばんは(≡^∇^≡)
そそそそそして。
お久しぶりでございます。
らっく堂でございます。
皆様、すっかり私の事忘れてしまいましたか?
ですよねー、そうですよねー。(´д`lll)
本当に久しぶり過ぎて
どんなテンションで始めて良いかわからなくなってます。
はい、私がらっく堂です
らっく堂、最近家族間でコロちゃんと呼ばれてます(´・ω・`)
気付けばどデカイ犬の様にコロコロと昼寝してるから。
・・・え?身体がコロコロしてるからだって?
失礼なっ(゜д゜;) デモアナガチ・・・
ブログ更新していない間にも、様々ありましたよ。
きっと皆様も色々あった事と思います。
私の場合、ある意味で
今後の人生に関わる様な出来事もあったりしてね。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
まずは、大変申し訳ございませんが改定のご報告から。
ご料金の件です。
これまで、時間による料金設定をさせて頂いておりましたが。
【投げ銭制】
と、させて頂く事となりました。
決定後に鑑定をさせて頂いた皆様には
投げ銭制の事はお知らせ致しております。
実は、息が詰まったある日に考えたんだなぁ(●´ω`●)
私の中での、鑑定のあり方ってやつ。
その時、とある尊敬するおばぁちゃまからの一言が
投げ銭制に踏み切るきっかけになったんです。
投げ銭制という事で・・・
鑑定後は、ご料金をこちらからお話しする事はありません。
お客様の思った値段で。
あるいは、そのままお帰り下さっても結構です(*゚ー゚*)
(ただし、鑑定場所であるカフェで何かご飲食して頂く事はお願い致します。
場所をお借りしているので、そこだけご了承頂きたく思います。)
らっく堂の願いは
お客様が【らく(楽)】になっていただける事。
そして【らっく(幸せ)】になっていただける事。
だという事に気付けたワケなんです。
なので、皆様にお任せ♪
らっく堂は、らっく堂に出来る事を精一杯させて頂くのみ!!
少しでも楽に、幸せになって頂けたらなぁ・・・と
心から思っております。
鑑定させて頂いた皆様の中でも
「楽になりました。」
「スッキリしました。」
「自分の周りには、実はこんなにも幸せがあったんですね。」
そう言って下さる方が居て。
もう、感謝感激感無量!!!
生きてて良かったなぁ・・・って、思うのです。
悪い事を考えていてもね?
キリが無い。
悪い事は、思えば思う程に長く続く。
「あなたは良い事しか言わない」
ある人に言われました。
・・・ですが。
逆に、その方に悪い事を言ったとして。
それでその方は幸せになれるのでしょうか?
「このままじゃ、不幸になる」
誰かにそう言える権限が
どこにあると言うのでしょう?
それよりならば・・・
「あなたには、こんなにも素晴らしい所があるんですよ☆」
今まで気付けなかった良い所を沢山見つけて
それをお知らせしたい。
それが、らっく堂のやり方。
人は、そんなに変われない。
変わらなくて良いの。
自分の中の、ちょっと認められない長所短所。
それをお知らせしたいなぁって。
それだけなの。
だから、気兼ね無く来て下さいね。
お役に立てる様に頑張ります(°∀°)b
もしも質問等ございましたら
luck.goodluck126@gmail.comまで!!
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
そしてご報告。
私事ですが、只今とある資格取得を目指しております。
動物介護士。
ご存じの方はいらっしゃるのかしら?
青森県では、そこまで認知度は低いのかも。
らっく堂も、日々進んでいます。
立ち止まり、振り返り、苦悩しながらも。
まぁ、その話はまた今度・・・。
本日はこの辺で失礼致します。
皆様の心へ届きます様に。
Good Luck☆
らっく堂でした(*^ー^)ノ
そそそそそして。
お久しぶりでございます。
らっく堂でございます。
皆様、すっかり私の事忘れてしまいましたか?
ですよねー、そうですよねー。(´д`lll)
本当に久しぶり過ぎて
どんなテンションで始めて良いかわからなくなってます。
はい、私がらっく堂です
らっく堂、最近家族間でコロちゃんと呼ばれてます(´・ω・`)
気付けばどデカイ犬の様にコロコロと昼寝してるから。
・・・え?身体がコロコロしてるからだって?
失礼なっ(゜д゜;) デモアナガチ・・・
ブログ更新していない間にも、様々ありましたよ。
きっと皆様も色々あった事と思います。
私の場合、ある意味で
今後の人生に関わる様な出来事もあったりしてね。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
まずは、大変申し訳ございませんが改定のご報告から。
ご料金の件です。
これまで、時間による料金設定をさせて頂いておりましたが。
【投げ銭制】
と、させて頂く事となりました。
決定後に鑑定をさせて頂いた皆様には
投げ銭制の事はお知らせ致しております。
実は、息が詰まったある日に考えたんだなぁ(●´ω`●)
私の中での、鑑定のあり方ってやつ。
その時、とある尊敬するおばぁちゃまからの一言が
投げ銭制に踏み切るきっかけになったんです。
投げ銭制という事で・・・
鑑定後は、ご料金をこちらからお話しする事はありません。
お客様の思った値段で。
あるいは、そのままお帰り下さっても結構です(*゚ー゚*)
(ただし、鑑定場所であるカフェで何かご飲食して頂く事はお願い致します。
場所をお借りしているので、そこだけご了承頂きたく思います。)
らっく堂の願いは
お客様が【らく(楽)】になっていただける事。
そして【らっく(幸せ)】になっていただける事。
だという事に気付けたワケなんです。
なので、皆様にお任せ♪
らっく堂は、らっく堂に出来る事を精一杯させて頂くのみ!!
少しでも楽に、幸せになって頂けたらなぁ・・・と
心から思っております。
鑑定させて頂いた皆様の中でも
「楽になりました。」
「スッキリしました。」
「自分の周りには、実はこんなにも幸せがあったんですね。」
そう言って下さる方が居て。
もう、感謝感激感無量!!!
生きてて良かったなぁ・・・って、思うのです。
悪い事を考えていてもね?
キリが無い。
悪い事は、思えば思う程に長く続く。
「あなたは良い事しか言わない」
ある人に言われました。
・・・ですが。
逆に、その方に悪い事を言ったとして。
それでその方は幸せになれるのでしょうか?
「このままじゃ、不幸になる」
誰かにそう言える権限が
どこにあると言うのでしょう?
それよりならば・・・
「あなたには、こんなにも素晴らしい所があるんですよ☆」
今まで気付けなかった良い所を沢山見つけて
それをお知らせしたい。
それが、らっく堂のやり方。
人は、そんなに変われない。
変わらなくて良いの。
自分の中の、ちょっと認められない長所短所。
それをお知らせしたいなぁって。
それだけなの。
だから、気兼ね無く来て下さいね。
お役に立てる様に頑張ります(°∀°)b
もしも質問等ございましたら
luck.goodluck126@gmail.comまで!!
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
そしてご報告。
私事ですが、只今とある資格取得を目指しております。
動物介護士。
ご存じの方はいらっしゃるのかしら?
青森県では、そこまで認知度は低いのかも。
らっく堂も、日々進んでいます。
立ち止まり、振り返り、苦悩しながらも。
まぁ、その話はまた今度・・・。
本日はこの辺で失礼致します。
皆様の心へ届きます様に。
Good Luck☆
らっく堂でした(*^ー^)ノ