気がつけば、あっという間に春休みびっくり


普段手が回らない部分の補強を筋肉キラキラ

と意気込んでみたものの、

2泊3日の旅行などを考えると

正味10日間ほどしかないことが判明汗うさぎ



算数については先日の面談で


「普段は練習問題までで良いですが、

春休みに少し実践問題に挑戦してみても

良いかもしれませんニコニコ


とアドバイスを頂いたので、

諸々、微調整をしてみました下矢印

アレコレ考えるのが楽しい母笑


算数

実践問題  第1回〜第7回まで(1日3問程度)

入試実践①修了判定

立体図形500(標準)15まで  →9まで


国語

語彙演習2000(定着問題)

読解問題  →演習問題集 第1回〜第10回まで

読書(ハリーポッター3巻)


予習シリーズの流し読み

→第8.9回の音読、第6.7回の練習問題




今日は早朝から自治体主催の

バス遠足へ出かけている息子バス

お弁当作りを頑張った母は二度寝します


1日がかりなので

今日は週テスト直しだけにとどめて、

明日からボチボチ進めていこうキラキラ