母不在のまま、週テストに臨む今週不安

今朝10時過ぎ、

勉強の進みはどうかな?と

ビデオ通話をしたところ…


まさかの0勉昇天

日々の計算やコラムさえやっていない


やはり母不在では厳しいか泣くうさぎ

取り急ぎ、週テストの開始時刻を確認注意

それまでに残された時間と

各教科、最低限やるべきものを整理ダッシュ

当然夫は息子のそばにいるけれど

普段ノータッチ過ぎて取捨選択はできない


どこまで実行できたかは謎のまま無気力




算数は結局、
練習と反復練習を3回ずつ解いて
過去問Bをやっただけだけれど、
結果は7割ちょっとにっこり

約数、倍数は4年生でも不得意分野で、
練習問題が2割くらいしか解けない
ところからのスタートだったので
息子的には頑張ったと思う二重丸




ちなみに他の教科はどうだった?と聞いたら

       😏👍✨


リアルにこんな顔とポーズをしていたけれど

壮大なフリになりませんようにお願い