18時より少し前に結果が出ていましたびっくり

4教科での偏差値は61.5
内訳は>60>55>でしたハート
理科がもう少しとれていれば
全体も底上げされたんだろうなとアセアセ


ちなみに

息子のこれまでの組分け偏差値は

平均すると62前後気づき


奇しくも今回の結果とほぼ相違ない数値!

現状の息子の立ち位置は

この辺りなのだろうと把握指差し




準憧れ校を第1志望校にし、

雲の上の最憧れ校を第2志望にしました照れ


第3〜第6までも全て実際に足を運んで

魅力的だなと思った学校ばかりキラキラ



予想よりも上振れした結果になり
ホッとする息子花

そして第2志望にした
最憧れ校の判定を見て静かに一言うさぎ


サムネイル
 

僕はまだ諦めていないよ



うん……
そう思うならさ……
意味の無い時間を過ごすのをやめて
組分けでSコースを目指すことだよね魂が抜ける

⬇️母は呆れている…

ああ、こちらの本をぜひ拝読したいえーん