昨日からバタついている我が家だけれど、

学校から帰宅後に冷静に話し合いができたキョロキョロ




約束を何度も簡単に破ったり
やるべきことを後回しにして

目先の楽なことばかりやってる

大人になりたい?

 
サムネイル


サムネイル
 

ううん、
ちゃんと信頼される人になりたい。



そんな会話をして出かけた今回の算数……





うーん、安定のできなさ笑い泣き


でも今週は予定していた内容を

半分もこなせていなくてガーン

結局実践も手付かずのままだったし

計算ミス多発で50点を割り込む予想だった驚き


そこからすると意外と頑張ったのかな??

大問1で落としてるのはバツレッドだけどネガティブ



今回は算数だけじゃなく

他の教科も全く仕上げられていなくて

今までで1番期待薄泣き笑い


久々の通常モードだったし

これから徐々に戻していこう照れ