勉強したい!がんばりたい!子どものやる気スイッチ押してますか? | 理想のライフスタイルを実現させる〜再生のプロ〜

理想のライフスタイルを実現させる〜再生のプロ〜

あなただけの理想の人生を引き出し実現へ  
理想の人生へ導きます。
幸せ感100%

子どものやる気スイッチ押していますか?スイッチを探すことから始めよう】


おはようございます☀
キッズコーチングエキスパート
うえだきょうこです。
本日はmamagirlライティングより

人にはみんな学びのスイッチがあるのをご存知ですか?

そのスイッチがどこにあるのかを知るだけで
勉強しなくちゃ!
なんて思わなくても
やらなきゃ!
って焦らなくても
自分からどんどん行動して学びたくなる。
学びが止まらなくなります。

今朝は私。
東京からです。

どうしても学びたいことがあり。
学びのスイッチを押しました。笑

子どもに
早く宿題しなさい!

勉強しなさい!


やりなさい!しなさい!は子どものやる気スイッチを見失う言葉。


先ずはスイッチを探すことから始めましょう♡


続きはmamagirlのライティングにて是非ご覧くださいね。
https://www.mamagirl.jp/0000039629
{24BDCE82-2215-4E3E-BA8C-4AF4134C4471}