ユニクロのウルトラライトダウン | 美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba

ユニクロのウルトラライトダウン

■有料メルマガ
ブログや書籍では絶対に語れないココだけ話! 

※CA本音トーク炸裂の座談会音声ファイルをつけてお届けします。


真打登場です (笑)
お二人は同期だそうです。…それ故、リラックスされて面白い話がポンポンと…。
ガチ座談会の模様をお届けいたします~
お楽しみに ♡

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

ブータンの王妃がユニクロでお買い物をされた…とか、どこかで読んだので

急にユニクロに行ってみたくなりました。


店内は活気にあふれ、現場力が素晴らしいなあと感心、感心。

女性用のウルトラライトダウン(3,900円なり) なんて、レジ横でしばらく見ていたら じー・・

1分に2~3枚売れていましたよ。

本当にすごい。




で、この会社、服は安いが、株は高いんですよね。

売上高はZARA、H&M、GAPに続いて世界4位につけてるそうです。

ファーストリテイリング IRページ より)

海外事業も伸びていて、黒字のめどが立つ店舗も増えてきました。


もう、すっかり世界企業なんですね。。。


ユニクロはドル建てで大半の仕入れを行っているらしく、

円高ドル安も大歓迎!

ROEは前期までの3期平均で20%。財務諸表やその他の情報を見ても、

個人的にはかなり「あこがれ」のバリュー株。


…欲しい。なぜ「あこがれ」かと言えば、高いから。

126万円もします。。。


ユーロ危機がもっと深刻になれば、

換金売りでさらに株価が下がりそうだから、そこで買えるのかな…。


…でも、20%下がっても100万円だからやっぱり高いですね。



って、何が書きたかったのかわからなくなりましたが

ユニクロは世界企業になってました!ってことで 





冷え込んできました。 温かくしてお休みください クローバー



※テーマカテゴリがいっぱいになってきましたが

 これ、整理を怠っているわけでもなんでもなく

 オフィシャルブログになった途端、編集できなくなったのです。。。

 このままでもいいのですが、…って、まずアメブロの方に質問してみます。



■  無料のメルマガ  細く長く配信中!
美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba

ご登録がまだの方は
コチラ からどうぞ。