1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-01 14:01:26

紅茶とチョコレートで優雅なひと時を・・・

テーマ:グルメ



先日まで、期間限定で日本に初上陸していた
バルセロナの高級パティスリー「bubo(ブボ)」♥ 
 
2年前に地中海クルーズをした際に、どうしても行きたくて
寄港地での短い滞在時間で探し当てたお店が近日中に日本に
やってくるなんて、、、嬉しい限りですimage0421.gif






写真は、1つはケーキで、もう1つはハンバーガーですハンバーガー

どちらが本物のハンバーガーなのか、わかりますか?

そんな素敵な遊び心も大好き♥←この写真が撮りたくて、ケーキを
船に持ち帰りハンバーガーを頼みましたにゃ



キラキラ矢印クルーズ船「MSCスプレンディダ」船

そして、buboに負けない香り豊かな紅茶はパリの
「BETJENAN&BARTON(ベッジュマン&バートン)」。

中でもルイボスダルジャンルージュは、マリアージュフレール
(JALのファーストクラスでお出ししている紅茶)の
マルコポーロをいただいて以来、初めて衝撃を受けるほど
素晴らしいです。

こちらの紅茶は、丸の内または期間限定で六本木ヒルズでも
いただけるので、興味のある方は是非DIMG0057.gif


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-29 15:38:19

王様のブランチ 

テーマ:メディア(テレビ・ラジオ・雑誌)




こんにちはimage0458.gif


今日からゴールデンウイークですね。


皆さんはどのように過ごされますかimage0020.gif


私は例年、この時期は家に引きこもって、普段やろうと
思いつつ出来ていないことに取り組みます。。。


今年は知識のインプットに時間を充てようかな。
たまには、勉強しないとねimage0162.gif



さてさて、ここで皆さまにお知らせがあります。

実は、先日出版された著書

『ファーストクラスに乗る人が
大切にする51の習慣』
プレジデント社

がテレビで紹介されます



明日、
4月30日(土)TBS
『王様のブランチ』
で、
羽田空港の書店売り上げベスト10の中で
取り上げていただけるとのこと。





お時間がある方は、ご覧いただけると嬉しいです1FL0488.gif



ではでは、素敵な休日をお過ごしくださいにゃ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-04-28 02:55:29

2011年j-wave 出演

テーマ:メディア(テレビ・ラジオ・雑誌)
本日の驚き∑(゚Д゚)

2011年に出演したJ-wave HELLOWORLDを
お聴きいただいていた方に出会いました。
今日初めて出会った方に、もしかして以前ラジオに
出演されていませんでしたか?と言われました。
調律師でいらっしゃるので、声を聴いて思い出して
くださったそうです。

悪いことは出来ない。。。

下手な出演はこちら、、
CMの後にご覧いただけます、、☆☆☆

ゆめの庵にて❤️しまさん、気がついてくださり
ありがとうございます。

驚くほど、しどろもどろ(・・;)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-26 01:32:34

著書が出版されました(^^♪

テーマ:著書


かつてからの夢、出版0000007608.gif

いよいよ、その夢が叶いました

『ファーストクラスに乗る人が大切にする51の習慣』
プレジデント社


是非ぜひ、ご一読いただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたしますget.gif


アマゾンはこちらから→☆☆☆
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-03-31 23:29:14

プチマナー講座 第6弾 身だしなみ(女性編)

テーマ:マナー
こんにちは。

今日は【身だしなみ/女性編】です。

いよいよ4月ですね。この春入社される皆さん、おめでとうございます。
緊張していると思いますが、元気に頑張ってくださいねimage0385.gif




下記に正しくスーツを着こなすための具体例を写真で
ご紹介します。男女共通のポイントについては、男性編に
記載しているので合わせてご覧ください。



【そで口】




ポイント)
①Yシャツのそでの長さはスーツから1~1.5cmくらい
出る長さが良い。
②そでのボタンは必ず留める。




【くつ】




くつは装飾が派手でないこと。




ミュール(かかとのない靴)は、足音がするので禁止。(ただし業種による)


【ストッキング】




肌になじむ色が好ましい。柄の入ったストッキングやタイツは禁止。
(ただし業種による)



ポイント)必ず代えのストッキングを持ち歩く。電線したら、すぐに履き替える。



【ピアス・イヤリング】

 

一目でブランド物だとわかるデザインは避ける。



【胸元】




露出を避ける。胸元があいていると特に年配の女性に嫌がられる。





Yシャツのボタンは1つだけ開けるのが好ましい。開けすぎない。


【スカートの丈】



スカートの丈は、膝が半分くらい隠れる程度が好ましい。




以上。

私が新入社員の時、先輩に「仕事ができない新人でも、
できることが2つあります。ひとつは身だしなみを
きちんとすること
。もう1つは元気に
挨拶をすること
です。」と言われました。
私もその通りだと思います。

身だしなみを整えて、元気に挨拶をしましょう!!



次回は、その挨拶の重要性です。


毛利 仁美
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

☆蕨のケーブルテレビで


PREAGEの作品が


紹介されましたLOVE




【元CAぴい のフラワースクールで女子力UP】



☆3月28日発売の 【an an】 に掲載 されました【元CAぴい のフラワースクールで女子力UP】


【元CAぴい のフラワースクールで女子力UP】


☆田中美奈子さんとの会談が

インターネット配信中です【元CAぴい のフラワースクールで女子力UP】




【元CAぴい のフラワースクールで女子力UP】


☆CRASSY. 4月号にPREAGE


(プリアージュ)が掲載されました

【元CAぴい のフラワースクールで女子力UP】


☆CREA 3月号にPREAGE


(プリアージュ)が掲載されました

Hitomi Kamiya

バナーを作成

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。