TOEIC915! ファーストクラスの英会話 | 美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba

TOEIC915! ファーストクラスの英会話

※会社は早々にお休みを頂戴しておりますが、


私自身はひっそりと31日ギリギリまで仕事を全うさせていただきます。


本年も片手カウントダウン が始まりました。


どうぞ宜しくお願い致します。 ・・・っっ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ハートCA-STYLE スタッフ がブログを始めましたm  



美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba ← 読者登録をお願い致します!!




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



何でも書いてみるものです。



書くことによりご縁が引き寄せられ



人生が・・・・・ 花火






夕方書いた記事 に クレームが じゃなくて 著者 ご本人よりメッセージいただきました






それは





・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・





・・・・・・・・・ (やけに タメ ます…)





元JAL CA の荒井弥栄さん  です。。。。。




めっちゃ 美人です ハート  (←この言葉遣い「マナー講師のくせに」とまた怒られそうです。。。怒



美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba



私はこちらの本を 名古屋出張前に品川駅の新幹線乗り場 の


「ベストセラー」という


イイ ネーミングの書店さんで チェックし 


折り返しで 品川駅帰着の際に 購入しました。





つくづく こう思いました。





以前 



英語の本を書こうとしていたことがあるのですが



そんな私に



「キミ 英語本 出さなくてよかったね」 と



そっと声をかけてくれた、そんなご本なのです


ねこ







そして この弥栄さま は 本当に凄い方なのです! 





それは、




英検準一級 (←これはギリギリセーフの私でございます)




し、しかし  









ななな・・・


なんと!!いつもながらクドくて申し訳ございません。。。





TOEIC 915点 くす玉 花火




水戸黄門様の  ⇒  ジャーン




私・・・ 815 ・・・・← いっぱい いっぱいでございます。。。


(これでも相当頑張ったとホメてやったお点でございます)



この900点超えは TOEICの全受講者の上位2%といわれています。。。


2%、 ん?  3% ?




そうです・・・ファーストクラスです! (強引な展開 お許し下さい)

『ファーストクラスの英会話』というご本を出されました ↓ ↓





ビジネスで信頼される ファーストクラスの英会話 (祥伝社黄金文庫)/荒井 弥栄

¥580
Amazon.co.jp




祥伝社さんHPで1冊丸ごとダウンロードというものをやっています!




美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba




ついでにこういう プロジェクトも下の方でやっております ↓

    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba  上からの流れでつられてクリック4649 リーゼント



荒井弥栄さん の2月15日の辛酸なめ子さんとのトークイベントで

その流暢な英語を披露して下さい

(公開依頼) 





明日は撮影があるので


これから 整体に行って顔のゆがみをとってから臨みます




直近に試食会がございます!


CAご経験者の方で、ご希望の方がいらっしゃいましたら

↓ ↓ ↓お知らせ下さい!↓ ↓ ↓


■キャビンアテンダントご経験者の方へ!


モニタリングやサンプリングなどにご興味がありましたら レジストレーションは コチラ  から↓


↓    ↓    ↓    ↓

美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba




お陰様で満席! click me  ↓ 次回をお楽しみに!


美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba  





ゲ   バニーガール   ゲ   インド   インド   モンキー   バニーガール   ベイビー   ゲ


もの凄い勢いでご注文を頂戴しております。

入荷されましたので発送させていただきます。

お待ちいただいたお客様にはこの場をおかりしてお詫び申し上げます。


美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba



伸びる人、伸びない人が一瞬でわかる「見抜き力」/美月 あきこ
  
¥1,470
Amazon.co.jp






ファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣/美月 あきこ

¥1,470
Amazon.co.jp





たった1分でうちとけ、30分以上会話がつづく話し方―“初対面の女王”が明かす/美月 あきこ

¥1,500
Amazon.co.jp