カウントダウン・・・・・・・・・・・・・・ | 美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba

カウントダウン・・・・・・・・・・・・・・

※会社は本日よりお休みになりますが、


私自身はひっそりと31日 ギリギリまで仕事を全うさせていただきます。


本年もあと5日と片手カウントダウンに入りました。


どうぞ宜しくお願い致します。 ・・・っっ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ハートCA-STYLE スタッフ がブログを始めましたm  



美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba ← 読者登録をお願い致します!!




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



一度、お仕事でお世話になったところで


もう一度、ご一緒させていただけることは


とても嬉しいこと。







来年1月末に 祥伝社さんより


第二弾を発売させていただきます






『ファーストクラスの英会話』  



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba  冗談です・・・  ごめんなさぁ~い!!



♥akn♥ 失言でした。。。







タイトルは



『ファーストクラスに乗る人シンプルな習慣 コミュニケーション編』



そのまんまですね。

今回はより実践的にコミュニケーションについて深めてみました。




今回もお買い求めいただいた方には



何かしらのプレゼントを予定しております。。。



撮影は 29日(あさって!)



表紙の 顔写真が ムクんでいたら

きっと忘年会で飲みすぎたな…と 鼻で笑って下さい。



撮影風景は ブログか ↑祥伝社さん 書籍化プロジェクトページ  



ご報告させていただきます!




■直近に試食会がございます!


CAご経験者の方で、ご希望の方がいらっしゃいましたら

↓ ↓ ↓お知らせ下さい!↓ ↓ ↓

■キャビンアテンダントご経験者の方へ!

モニタリングやサンプリングなどにご興味がありましたら レジストレーションは コチラ  から↓


↓    ↓    ↓    ↓

美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba  



お陰様で満席! click me  ↓ 次回をお楽しみに!


美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba  





ゲ   バニーガール   ゲ   インド   インド   モンキー   バニーガール   ベイビー   ゲ


もの凄い勢いでご注文を頂戴しております。

入荷されましたので発送させていただきます。

お待ちいただいたお客様にはこの場をおかりしてお詫び申し上げます。


美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba



伸びる人、伸びない人が一瞬でわかる「見抜き力」/美月 あきこ
  
¥1,470
Amazon.co.jp






ファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣/美月 あきこ
 
¥1,470
Amazon.co.jp





たった1分でうちとけ、30分以上会話がつづく話し方―“初対面の女王”が明かす/美月 あきこ
 
¥1,500
Amazon.co.jp