エクステカラー☆ | 京都 向日市 ルーシーヘア(Luci Hair)yossyのブログ

京都 向日市 ルーシーヘア(Luci Hair)yossyのブログ

京都 向日市 ルーシーヘア(Luci Hair)のスタイリスト ヨッシーが日々のサロンワークを日記にしました


京都JR桂川駅、阪急洛西口駅近くの美容室
ルーシーヘアースタイリストのよっしーです

先日のエクステカラーのお客様ルンルン

ボブベースのスタイルだったので、エクステが馴染みやすいように少し毛先を軽くカットしましたキラキラキラキラ

カラーはミルクティー系ですハート



仕上がりはこんな感じです星星星


エクステで一番長めでつけましたニコニコキラキラ

地毛でここまで伸ばすのはなかなか大変ですが、エクステで簡単にスーパーロングヘアーになれますお願いハート
長さはいろいろ調節できますOKウインク
ありがとうございましたニコニコ