外国人風カラー☆ | 京都 向日市 ルーシーヘア(Luci Hair)yossyのブログ

京都 向日市 ルーシーヘア(Luci Hair)yossyのブログ

京都 向日市 ルーシーヘア(Luci Hair)のスタイリスト ヨッシーが日々のサロンワークを日記にしました

京都JR桂川駅、阪急洛西口駅近くの美容室☆
ルーシーヘアースタイリストのよっしーですキラキラ


先日のお客様ですおねがい
Before


外国人風カラーさせて頂きました!

外国人風になるには
思い切ってブリーチします星

ブリーチ後はこんな感じびっくりびっくりびっくり

めっちゃキンキンですが
そこから、色味をのせますニコニコ

After

とても綺麗な色に仕上がりましたおねがい
透明感がでましたラブピンクハート

ありがとうございました爆笑