七五三☆ | 京都 向日市 ルーシーヘア(Luci Hair)yossyのブログ

京都 向日市 ルーシーヘア(Luci Hair)yossyのブログ

京都 向日市 ルーシーヘア(Luci Hair)のスタイリスト ヨッシーが日々のサロンワークを日記にしました

京都JR桂川駅、阪急洛西口近くの美容室
ルーシーヘアースタイリストのよっしーですニコニコ

長女の七五三のお参りに平安神宮へ行ってきましたおねがい

ともさんにお願いして着物着せてもらい、髪の毛のセットをしてもらいました爆笑

娘もセットしてもいました
日本髪ですラブラブ


めちゃめちゃ可愛くなりましたラブ
赤ちゃんの時はツルツルの頭だったので3年で日本髪が結えるまでになるとは思っていませんでした笑い泣き


長女も着物も髪の毛も気に入っていて、一日疲れたはずなのにグズグズ抱っこもいわず、平安神宮を歩きまわってましたニコニコ
帰ってからもこの姿で眠ってしまいましたラブキラキラ



ご祈祷後に千歳飴と好きなおもちゃをもらってさらにご機嫌でしたキラキラキラキラ

おもちゃは迷わずキティーちゃんのキッチンセットを手に取りましたおねがい


3歳の着物姿はたまらん可愛いですラブハートハート

言う事聞かない時もあるし、反抗してくる時もいありますが、大きな怪我もなく病気もなく元気で過ごせてたくさんの人がに可愛がってもらえている事に感謝したいと思いますニコニコ


いい日になりましたおねがい星