ソフトバレー色々 | luciferの雑居ビル

luciferの雑居ビル

うつ病回復中(⋈◍>◡<◍)。✧
ソフトバレーボール大好き!
投資にもハマっています

22日土曜日に記事を書いて以来ですねー。

 

お久しぶりです。

 

色々あったよー、

ソフトバレーボール関係で。

 

23日(日) A団体交流会 

 

車で1時間の会場で

A団体交流会。

 

役員として会場入りしたんだけどね、

メチャクチャ忙しかったよ。

 

9時~17時半の8時間半で

煙草2本しか吸えんかったぐらい。

 

暇して仕事探してるよりマシだから良いけどサ。

 

 

 

一緒に行ける役員がいなかったから

ダンナに送ってもらったの。

 

遠いから帰りは電車で…、

と思って、

「帰りは家近の駅に迎えに来てくれればいいよ」

て言っておいた。

 

けど、

交流会が終りそうな頃、

ダンナが会場に来た!

 

「雨が凄いから迎えに来た。」

て。

 

会場付近は降っていなかったから

まさか1時間かけて迎えに来てくれるとは!

 

優しいねー♪

 

帰りはお礼に

ダンナにご馳走した。

 

 

ダイエット中だけど、

たまには良いでしょ☆彡

 

 

24日(月) 事務仕事 

 

23日の会計処理と

総務委員の仕事、

ジュニアっ子の事務仕事や

AN団体の仕事を

一気に片付けた。

 

集中しちゃうとダメだね>_<

 

座りっぱなしになっちゃうから

腰が痛くなっちゃった>_<

 

 

25日(火) 練習 

 

昨夜はうちのクラブの練習日。

 

基礎練習中に

1人負傷。

 

床に手を着いた時、

肘に痛みが走ったらしい。

 

打った所と違う部位が痛むのは

少々ヤバいかも。

 

筋を傷めていなければ良いけど…(´・ω・`)

 

 

そして私もやらかした…!

 

帰宅して、

手首を前後左右に振ったら

まだ痛かったから

湿布を貼って寝た。

 

今朝起きた時も痛くて、

整形外科で診てもらおうと出かけたら

今日は休診日だった( ノД`)シクシク…

 

自転車で行ったんだけどさ、

ハンドルを握っていられなかった。

 

さっき夕食の支度をしてる時も

左手でフライパンを振れない!

 

今夜も練習があるから

取り敢えず接骨院へ行って

固定だけしてもらう。

 

明日整形外科へ行って

手首を使うなと言われたら

部活動も休まなきゃだわ>_<

 

統轄責任者には

「もしかしたら」

の連絡をしておいた。

 

ホントに怪我が多いな、私(´・ω・`)