名古屋散策 | luciferの雑居ビル

luciferの雑居ビル

うつ病回復中(⋈◍>◡<◍)。✧
ソフトバレーボール大好き!
投資にもハマっています

今日は思いがけず仕事が無くなったから

ちょっとお出かけしてきたよ。

 

なごや七福神で

まだ行っていなかった2か所。

 

それが昼頃にはお詣りし終わったから

名古屋を散策してきた。

 

「スマホdeウォークスタンプラリー」

てのが開催されてて

コースが3つあるんだけど

その内開催中は1つだけで

「ジメジメなごやのあじさいコース」

てヤツ。

 

「なごや歴史探検」

ていうアプリを入れて歩くの。

 

ポイントに着くと

勝手にスタンプゲットしてくれる。

 

これが今日歩いたコースだよ。

 

ポイントゲットした所は

青い数字が赤に変わるんだけどさー、

帰宅して確認しようとしたら

アプリが起動しなくて( ノД`)シクシク…

 

仕方ないから

1回削除して

再度入れ直したら

データが消えてた(=当たり前か)

 

距離は約7Kmで、

時間にしたら2時間弱。

 

なごや七福神巡りで

中川区と港区へも行って、

今日は22,000歩も歩いたよ。

 

また順番に記事にしていくね。