目白押しな日々 | luciferの雑居ビル

luciferの雑居ビル

うつ病回復中(⋈◍>◡<◍)。✧
ソフトバレーボール大好き!
投資にもハマっています

疲れたけど楽しかった終末を過ごしたよ。

 

 

金曜日の部活動 

 

これは嫌になっちゃった話。


金曜日に固定で入ってる小学校、まだ主任が決まっていないの。
で、代行の主任が来てくれたんだけど…、何にもやらない人だった>_<
「バスケットを教えてて バレーは全く分からない。」て(-_-;)
それはまだ私がフォローすれば済むから良しとしたわ。
けどさ、どんな種目も共通である始まりの挨拶も出欠確認も体操も、私が促さなきゃ何にも喋らんの。
「もう時間だから集合させて挨拶しよう。」
「5分後に次の練習を始めよう、 時間になったら集合かけて。」
こんな事すら言ってもできないの。
結局全部私がやったわ。
日頃バスケットの指導、一体どうやってるんだろうか?

数年ぶりに私が好きな木を撮ってきた

 

土曜日 某企業のイベント 

 

今年で3回目。

 

某企業のイベント、

ソフトバレーボール大会。

 

今年も審判に行ってきたよ。

 

そこの社員さん達、

年を追うごとに上達してるよ。

 

年に1回のイベントだけど、

この日の為に練習してるのが分かる。

 

9時~16時半までやって

11,000円の臨時収入♪

 

昼食も支給されたから

買いに行く手間もなくて楽だったよ。

 

我が家の紫陽花なんだけど、

これはダンナが折れた枝を土に挿したら咲いたヤツ

 

日曜日 試合 

 

お友達クラブの助っ人で、

久しぶりにトリムで試合参加。

 

全敗したけど、

私がコートに入ったセットは

3つぐらい勝てたよ♪

 

楽しかった(⋈◍>◡<◍)。✧

 

どっかのガクアジサイ

 

月曜日 突然のパラスポーツ指導協力と部活動 

 

日曜日の夕方、

「ぼっちゃ体験教室の指導手伝ってー。」

て連絡が。

 

月曜日は部活動が無い曜日だから、

OKした。

 

月曜日の昼前、

「○○小学校の代行指導お願いー。」

て統括から連絡が。

 

18時には天白区へ行かなきゃならない事、

雨降りだから自転車では行けない事を

統轄に伝えたんだけど、

地下鉄の時間をその場で調べてくれて( ̄∇ ̄;)

 

「部活動は○時から○時、

 最寄駅から天白まで○分だから

 充分間に合います。」

て( ̄∇ ̄;)

 

頑張って両方とも協力させてもらいましたわ(-_-;)

 

精肉店の前に設置されてるお肉の自販機

 

御朱印巡り 

 

「なごや七福神」てのがある事を

つい最近知った。

 

金曜日は部活動へ行く前、

月曜日は部活動とパラスポーツの間に、

お詣りして御朱印を貰ってきたよ。

 

このところ、

丸1日は時間が取れないから

寺社巡りもしていなかったけど、

市内なら数時間あれば行ける☆彡

 

おまけの話なんだけどね、

金曜日は栄にあるお寺へ行ったの。

 

 

 

栄は路上禁煙地区が多いせいか、

ファミマの店内に喫煙室があった!

 

 

 

明日は部活動が終ってから

夜はソフトバレーの練習だよ。