コンプリート! | luciferの雑居ビル

luciferの雑居ビル

うつ病回復中(⋈◍>◡<◍)。✧
ソフトバレーボール大好き!
投資にもハマっています

 

スタンプラリー終了 

 

昨日は予定通り、

精神障がい者バレーボール大会の審判に。

 

終ってから、

スタンプラリー最後のスタンプをゲット。

 

5分遅くてゲットできなかった笠寺観音。

 

スタンプが揃ったから

景品を貰いに行った。

 

貰ったのはこれ。

 

各路線と施設巡りが、

3コースに分かれてて、

3コースとも制覇したから

ピンバッチ3つ。

 

それから、

3コースともクリアしたから

これもゲット。

 

シートみたいなのは欲しいけど、

ピンバッジは…要らないの(-_-;)

 

売ろうかしら(笑)

 

 

シクラメン 

 

いっぱい咲き始めた!

 

 

花屋さんで売ってるのみたいに

いっぱい咲くなんて嬉しい(⋈◍>◡<◍)。✧

 

 

自分の練習 

 

昨夜は、

これまた予定通り、

自分の練習にも行ってきた。

 

私のあるプレーと

その結末で、

賞賛と笑いが混在。

 

たまたまなんだけど、

回転レシーブできたの。

 

この年になって初めて(笑)

 

で、

それで上がったボールを、

セッターが持っちゃった!

 

「luciferちゃん凄い!」

て声と、

「(⌒▽⌒)アハハ!

 何でキャッチしたの(笑)」

て笑いが。

 

 

luciferさんが来て…て… 

 

昨夜の練習は、

ジュニアの保護者が3人、

また子供を連れて来てくれたの。

 

練習が終わってから、

子供の1人が

「luciferさん、

 僕の学校の部活動に来て。」

て。

 

「2学期になってから

 10人ぐらい辞めた。

 今の先生の部活がつまらないから。」

て。

 

「後で電話するから

 詳しく教えて。」

て、

取り敢えず解散。

 

だってその先生ってのは、

私が紹介したA団体の会長だからさ、

気になるよねぇ。

 

 

 

約束通り電話した時、

お風呂に入ってたらしく、

お母さんが話をしてくれた。

 

日頃子供から

不満を聞いてるみたいね。

 

「うちの子も辞めたいって。

 来年度、先生が替わったら

 また入部したいって言ってます。」

て。

 

その後、

お風呂から出てきた彼とお話を。

 

何故そんな事になってるのか

詳しく教えてくれた。

 

「そりゃ嫌になるわな…。」

て思っちゃった(^_^;)

 

 

 

来年4月からは、

私が行く区は

北区になるの。

 

だから、

もしかしたら、

彼が通ってる小学校が

担当になる可能性がある。

 

ちょっと統括に

相談してみようかな…。

 

 

熟睡! 

 

…と、まぁ、

昨日も朝から晩まで

活動してたから、

結構疲れた!

 

で、

かなり久しぶりになるんだけど、

今夜は熟睡できるだろうと思って

睡眠アプリで睡眠チェック。

 

睡眠時間は相変わらずだけど、

メッチャ熟睡!

 

 

4時間弱の睡眠時間とは言え、

アプリを起動して、

1分で墜ちて、

起きるまでずっと深い眠り。

 

起きた時は

勿論、

スッキリした目覚めだったよ(⋈◍>◡<◍)。✧

 

 

 

今日の部活動は、

バレーボール部の小学校で、

時間が早く13:40から。

 

明日の会議の準備が

まだ何もできていないんだけど、

帰宅が早いから

余裕を持って準備できるわ♪

 

 

明後日は

久しぶりに自分がプレーする試合。

 

ダンナと同じチームってのは嫌だけど、

楽しみ(⋈◍>◡<◍)。✧

 

AN団体の長も参加で、

顔を合わせるから

また打合せがあるけど☆彡