いろいろ | luciferの雑居ビル

luciferの雑居ビル

うつ病回復中(⋈◍>◡<◍)。✧
ソフトバレーボール大好き!
投資にもハマっています

 

東海ブロックフェスティバル 

 

 

11月25~26日、

静岡県へ行ってきたよ。

 

結果は、

1日目の予選リーグは全勝で1位抜け、

2日目の順位別リーグは全敗( ノД`)シクシク…

 

男性の1人が怪我しちゃったのよ(´・ω・`)

 

それも1試合目の第1セットに(^_^;)

 

こればっかりは仕方ないね。

 

 

ダンナとの喧嘩は… 

 

まだ仲直りしていない。

 

金曜日の晩に喧嘩して、

土曜日の朝早くに私が出発したから

顔を合わせなくて。

 

日曜日の晩に帰宅してからも

顔を合わせず。

 

お土産は買ってきたから

喋らなきゃかな…と思ったけど。

 

お土産は、

娘2人に買ってきてて

持って行って欲しいと頼まなきゃだから

ダンナの分も仕方なく(笑)

 

月曜日の晩に渡したけど、

「お土産。

 こっちは娘達に。」

って言っただけ。

 

お礼も言わないんだよ。

 

それにもまた腹が立ってる。

 

名駅の高島屋に飾ってあった

 

 

投資 

 

ポイ活で得たお金は

楽天銀行に放り込んである。

 

先日、

久しぶりにリサイクルで本を売って、

そのお金が振り込まれてるか確認したらね、

昨日付で、

20,534円の入金が。

 

振込元には記憶にない会社名。

 

リサイクルでは

そんな高額な取引はしていないの。

 

何のお金だろ…(・・?

 

今朝、

メールを確認してて思い出した!

 

2万円の投資をしてた事を(^_^;)

 

1年で約2%の利益が出る投資。

 

元金の2万円も振り込まれてたから

また2万円投資する。

 

 

 

部活動で 

 

部活動が始まる前、

ある主任(男)の話になった。

 

やっちゃいけない事をやってる人。

 

何回言っても言い訳ばかり。

 

統括も何回か注意してるらしい。

 

昨日はその主任がいなかった。

 

振替活動だったから

月曜日は来れないのかな。

 

月曜日は

私が一緒に指導している主任も休みで、

代行で女の人が来てくれた。

 

たまたまその女の人も

問題の主任をよく知ってて。

 

こっちの代行主任と私、

あっちの代行主任(統括)と副主任で

ちょっと話し合いをした。

 

あっちの副主任も困ってる事が判明。

 

あっちの副主任も

やっちゃいけない事と分かっている事を

今回の話で初めて分かったから、

次回の部活動では

徹底的に、

「ダメなものはダメだ」

と伝える事にした。

 

 

 

疲れが取れたかな 

 

昨日、

晩ご飯を食べた後、

自分の部屋に戻って

ちょっと横になったら

寝ちゃった…( ̄∇ ̄;)

 

目が覚めたら23時過ぎ。

 

まぁイイや、

このまま寝ちゃえ!

 

…で起きたら

朝4時。

 

8時間ぐらい寝たんじゃないかな。

 

すっかり疲れが取れて、

スッキリ目覚めたわ♪

 

今日も1日頑張ります。