今日は休養日 | luciferの雑居ビル

luciferの雑居ビル

うつ病回復中(⋈◍>◡<◍)。✧
ソフトバレーボール大好き!
投資にもハマっています

 

 

 

 

 

 

休養日にした 

 

今日は朝から

怠くて怠くて。

 

コーヒー飲んで

部屋の掃除して、

先日から取り掛かってる仕事が終わったら

眠気がすごくて。

 

横になったら

3時間ぐらい寝ちゃった>_<

 

急ぎの仕事は無いから

寝てる時間あるんだけど、

今日は

6人制バレーの練習に

行きたかったんだよね、

ホントは。

 

…と言うわけで、

ソフトバレーの仕事は

2時間やっただけで、

もう今日は

休養日にしちゃた★

 

 

 

 

 

 

扱いが雑過ぎる…( ̄∇ ̄;) 

 

21日、

1日爺と一緒にいたんだけどね、

私の扱いが

雑過ぎんかぁ?

 

ひょんな事から、

爺のスマホと財布を

私のバッグに入れておいたの。

 

帰る時になって

自分のリュックを漁って

「ない。」

って。

 

私が持ってると言っておいたのに(笑)

 

「持ってるなら

 駐車券の処理してこい。」

て…。

 

駐車券がどこにあるか知らんし。

 

「財布開いたら

 いつものトコにあるだろ。」

て…。

 

いつもは

私が自分で買い置きしてある券で

処理してるんだけど。

 

人の財布

勝手に触った事無いし(-_-;)

 

 

お昼に観覧席で

並んでご飯を食べてる時。

 

私がゴミ袋を持ってたの。

 

ほい、ほい、

ってゴミを渡されて、

3つか4つ

小さなゴミを受け取ったら

その次は綺麗な袋。

 

「何これ?」

 

「お返し。」

 

喜びを表現する前に

ほい、

って次のゴミ。

 

バレンタインのお返し、

ゴミを受け取るついでに

渡されたよ( ̄∇ ̄;)

 

 

 

 

 

 

初めて見た 

 

21日に

爺と一緒にいたのは、

子供達の試合があったから。

 

最後の試合ね、

3セットやって勝ったんだけど

この試合の終わりに、

初めて見る光景が繰り広げられたよ。

 

 

 

あと何点かで勝てるという時、

1点取るたびに

コートの女子達が全身で喜びを表してたの。

 

それだけでも初めて見る姿。

 

 

 

1セット取られて

ベンチに引っ込められた男子達、

悔しい思いしてたのに

大きな声で応援をして

コートの女子と同じように

全身で喜びを表してた。

 

これも初めて見た。

 

 

 

勝ってベンチに戻ってきた女子の1人が、

嬉しさのあまり泣き出したの。

 

これも初めて。

 

 

 

したら、

男子がその女子の肩を抱いて、

「良かったな、良かったな。」

って。

 

この子達、

いつも男子女子分かれて

行動してるから、

そんな行動に出るなんてビックリしたよ。

 

勿論、

こういう光景は初めて。

 

なかなか感動的な

ワンシーンだったよ(⋈◍>◡<◍)。✧

 

 

 

因みに、

女子は5年生、

男子は4年生。

 

どっちが上級生か分からん(笑)