用心しなきゃ | luciferの雑居ビル

luciferの雑居ビル

うつ病回復中(⋈◍>◡<◍)。✧
ソフトバレーボール大好き!
投資にもハマっています

 

 

 

 

 

昨夜、

数ヶ月ぶりに爺と喧嘩したんだけど、

久しぶりに

泣きながら怒鳴ってしまったわ。

 

こんな事があったのは、

鬱になった頃、

鬱が酷い頃。

 

また精神状態が

その頃のようになってるのかな…。

 

…と思ったから、

用心するわ💦

 

きっと今、

やる事が多くて

いっぱいいっぱいになってるんだと思う。

 

 

仕事をやってる最中に

手を休めて電話に出て、

別の仕事の話をされて、

「それは26日過ぎなきゃ

 まだ仕上げれないよ。」

と言ってるのに

急がせる。

 

「できるだろ!」

って怒られて、

渋々質問に答え始めたけど、

現時点で分からんもんは分からん。

 

それでまた怒って

私を責める。

 

「そんなに私が無能だと思うなら

 そっちで全部やれ!」

泣いて怒鳴って電話ブチッ。

 

 

 

2時間ぐらい経って

電話がかかってきた。

 

「26日が終らないと

 できないわ。」

って。

 

だから

何回もそう言ったじゃんね。

 

26日が終らないと

仕上がらない理由も

ちゃんと話そうとしてたのに

それを遮って

「そんな事を聞いてるんじゃない!」

って話を聞いてくれんかったしさ。

 

 

出来ない事が分かって

電話をくれた時は、

仲直りしたよ(⋈◍>◡<◍)。✧

 

いつもの如く、

謝ったわけじゃないけどね。

 

仲直りしたどころか、

嬉しい言葉もくれたよ♪

 

最後は惚気で〆る事になったけど

精神状態が悪くならないように

用心しなきゃと思うのは

真面目な話だよ。

 

4月中旬までの忙しさが落ち着いたら

大丈夫だと思うから、

そこまで何とか頑張るわ☆彡

 

 

 

御朱印巡りの記事

ちっとも書けない…(-_-;)