ジュニアっ子 | luciferの雑居ビル

luciferの雑居ビル

うつ病回復中(⋈◍>◡<◍)。✧
ソフトバレーボール大好き!
投資にもハマっています

メンタルは好調❢

 

だけど…、昨日から、

お腹が痛い❕( ノД`)シクシク…

いつものアレよ、アレ。

ロキソニン、効いてるのかどうか かなり怪しい😭😭

 

 

【ジュニアっ子練習】

 

公園での練習を始めた初日に1回来ただけの子が、

久しぶりに来てくれた。

5人+お友達1人

 

その中の1人のお母さんが朝から来てくれたから 挨拶したら、

「本格的に練習が始まったと聞いたので♪」

って。

 

なるほど~…。

「ちゃんとした練習じゃないと行かない。」

って子が、こんなにもいたって事ね(^_^)

 

遊び中心をやめて良かった♪

 

 

【ランチ】

 

ここんとこ、練習後のランチは、毎回食べる物が同じ~(;'∀')

 

エッグサンドの辛子抜きとアメリカン

 

skypeの爺は、席に荷物を置いたら注文する前に必ずトイレへ行くの。

トイレから戻ってきて メニューを見て ちょっと悩んで

食べる物はいつも同じ。

前回のランチの時は、爺がトイレへ行く前に

「何注文するの?」

と聞いたら、

「私が食べる物は決まってる。」

と言ったから、もう聞かな~い。

トイレへ行って漫画を物色してる間に 店員さんが注文をとりに来るから、

今回は爺に確認せず いつもの物を注文。

気まぐれを起こさなくて良かった☆

 

 

雑誌を3冊持ってきた爺。

随分前に、

「この時しか読めないんだから読ませろ。」

と。

(私だって、この時しか爺とゆっくり喋れないんだけどなー…(´・ω・`))

 

それを許したから、毎回毎回ランチの時に漫画を読まれる( ノД`)シクシク…

今日は雑誌を開く前に、

「喋ってよ!」

と言ってみた。

「1人で喋ってろ。」

って言われた( ノД`)シクシク…

 

ここでめげる私じゃあない❕

読み始めた爺に向かって、

私 「〇〇、○○、〇〇、って1人で言ってたらバカでしょー。」

爺 「うん、バカだ。」

私 「▽▽、▽▽、▽▽、って言ったらどーする?」

爺 「それもバカだ。

   あー、さっきのはアホだ。」

私 「lucifer可愛い、llucifer可愛い、lucifer可愛い、って言い続けるよ?」

爺 「オオまぬけだ…嘘つきとも言う。」

私 「チックショー!(笑)」

 

…とは言ったものの…、ふと気が付いた。

ちゃんと話を聞いてくれてるじゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

「これが1番タバコらしい味がする。」

と言ってたから、私も試してみたくて。

 

数日前、うちの近所のファミマへ行ったけど 無かった。

今日、ランチした店の隣にあるローソンに行ったけど 無かった。

 

「無いわけねーだろ。」

って言うんだけど…無いものは無い❕

 

 

明日は日曜日。

1日のんびりしよっと☆