PUBG | 初志貫徹。

初志貫徹。

迷いは敗北への近道w

まーーーーーったく上手くならない・・・w

まぁだからこそ楽しいんだけど!

こーゆー時はこーやったらいいって正解はおそらくあるけど

それが必ず生存に繋がるとは限らない。

その正解を選べるかどうかが難しいし

もっと前から準備しておくべきだったって事もある。

覚えゲーで終わらないから楽しいんだろうと思う。

 

全然キル出来なくても楽しくて毎晩やってしまう。

そんな毎日を過ごしておりますw

ソロドン勝食える日はいつになるのか・・・w

まぁ勝てなくても楽しいってのが合っている証拠。

すぐやられても次戦にすぐいけるのが、このゲームの良いとこ!

 

さて、誰か一緒にやりませんか~~~?

低スペでやっているので最低ラインのPC構成だと思います!

興味あるけどPC的にキツイって方もご連絡ください!