PUBG | 初志貫徹。

初志貫徹。

迷いは敗北への近道w

ゲーマー再び。

今年に入り、PS4を購入。

しかしながらなかなかやり込むゲームがなかった。

まぁまだソフトを買っても居ないんだけどw

どーしてなのか、買おうと思えなかった。

 

そんな中会社の先輩が俺の勤める支店にきたときに

『この動画面白いよ』

と、悪魔のささやき。

『これやりたいと思っているんだけどさ~、PCのスペックが明らかに足りて無くて・・・』

そんな事を言って、そそくさと本社に戻っていった先輩。

 

その日から俺はその動画に夢中になった。

久々にはまる感じ。

 

PCのスペック的に

俺のPCもキツイ。もう5年以上前なんだろうか、組んだのは。

サンデーブリッヂ、当時は早かったなー。

今では化石まではいかないまでも、すっかりお古になってしまった。

ホントはCPUもマザーもかえて、メモリも新しいものにして・・・

なんて出来れば良いのですが、お財布が許さないw

と言うことで、今後グラボだけを換えようと思っております。

それも最新の一番良いモノではなく、控えめなやつで。

一応狙いは1050ti。スペック的にはそれで十分だと思ってます。

 

PUBG最小動作環境

OS Windows 7/8.1/10 64bit
CPU Intel Core i3-4340
メモリ 6GB
グラフィックボード NVIDIA GeForce GTX660

 

こんな感じで書かれているんだけど、俺のは基本満たしていない。

メモリだけは16積んでるから大丈夫だけどね。

でも色々調べていくと、結構なんとかなるって感じらしく始めました!

まだ正式にスタートしてないから、これから軽くなると信じております。

 

実際ゲームの感じはどうかというと・・・

PUBGとは最大100人の猛者?達が特定のマップ内に

飛行機から落下し、落ちている武器等を身につけて

最後の一人になるのを目的としたゲーム。

サバイバルな感じですね!

残りの人数が表示されていくんだけど、

減っていくたびに緊張感が増す!

残り10人とかになると、近くに敵が居ても

銃声で居場所がばれるから撃つべきか、待つべきか・・・

一人でドキドキしてる感じですw

ゲームを購入した初日、

ドン勝手前の2位で終了したのが

一番いい戦績w

その後10人以内に残ることはあっても、やられますね。

まずはしっかり当てることを目標に落ち着いて頑張っております。

 

と言うことで、一緒に遊んでくれる方、やってみたいという方

ご連絡お待ちしております~♪