久々にゲーマー | 初志貫徹。

初志貫徹。

迷いは敗北への近道w

ブログ自体が久々だけど

最近は忙しく体調も思わしくない。

何にも夢中になれていない感じなのかな?

我が子だけが可愛くて仕方ない毎日w

親ばかってのはどーゆーのを言うのだろう。

他人にうちの子可愛いでしょ~

なんて言いたいとは到底思えないけど

俺は我が子が可愛いと思っている。

目に入れても痛くないほどに。

他人からの評価は必要ない、そんな感じ。

 

そんな我が子も今ではゲーマーw

スプラトゥーンの画が気に入ったのか、かなりやりたがる。

上手くできていないんだけど、それもまだ理解していない。

まぁいいかと思ってやらせておりますw

それなりに塗れてるしね!

 

さて、ゲーマーの俺は久しぶりにPCゲーをやろうと思ってます。

昔少しやっていた、黒い砂漠。

どんだけやっていたのだろう・・・それすらわからないほど。

今回は別のSNSの友人が最近始めたから一緒にやろう~

なんて言われたので、楽しみに思えてきた次第。

帰ってアカウントが生きているか、PCに落としてあるのか

その辺から確認しなきゃいけないくらいの感じなんだけど

ダウンロードしてやってみようと思う!

 

誰かやっている人、一緒にやってくれる人いたらいいですな~♪