レキサルティ70日&トリンテリックスなし2日目の①;麻布台ヒルズにお出かけ準備編 | アラフィフ子なし主婦 ☆明るい未来と 美味しいごはんが明日には待ってる

アラフィフ子なし主婦 ☆明るい未来と 美味しいごはんが明日には待ってる

編集・ライターを経て、臨床心理士を目指すも心身を失調。その後、不妊治療&特別養子縁組にて子どもを望みましたが叶わず。認定心理士を申請中。遅くとも来年からの老親介護に向け、脳の疾患と付合いながらの家事&体力作り&学びに励み中です。

おはようございますニコニコ

 

昨晩は11時50分頃就寝の中途覚醒なしで今朝6時45分頃本覚醒でした。


今日は麻布台ヒルズでスノ友とランチです😊

大学院時代の友人です。

 

結露拭き&朝食を摂ってから、考えていたファッションコーディネートを、以下に変更しました。さすがに寒いのでね~。

 

image

トータルコーディネートはこんな感じです。


ロンTとバッグ以外は、全部セールで何年も前から買い集めたものですねー。

 

下はズドンとしたワイドパンツ気味の裾広がりまではいかない&裾つぼまってはいないパンツです。

 

image

ロゴロンTをアップで見せるとこんな感じ。make yourself comfortableという英語です。

 

image

コートは一張羅コートのうちの枚(今現在入る一張羅コートは2枚ある)。

 

image

メイクの時、20年ぶりくらいに、ナショナルの電気マスカラを使ってみました。

前から取ってはおいてたんですよね。昨年末くらいに存在を思い出しました(笑)。

なんかね~、まだ電池切れてなかったんですよ!

 

けっこうまつげ上がったので、こりゃ~、月に2回くらいしか使わないし、まつげパーマするまでもないか、と思いました。

 

image

こちらは最近買った、KOIZUMIのヘアアイロン。私史上はヘアアイロンは2台目です。前のはカールタイプのヴィダルサスーンので、細すぎて使いにくかったので、10年位前に捨ててしまったんです。

 

 昨晩一度試しに使ってみたら、すっごく簡単にカールが作れて、もー!なぜ今まで買わなかった?みたいな。。。


まぁ意欲なかったからですが爆笑


今は電車の中です。

楽しんできますね⭐️


お付き合い頂き、ありがとうございました😊


ではまた夜に!