2022/09/02デエビゴ9日目、デイリーワンオラクル「運命の車輪逆位置」 | アラフィフ子なし主婦 ☆明るい未来と 美味しいごはんが明日には待ってる

アラフィフ子なし主婦 ☆明るい未来と 美味しいごはんが明日には待ってる

編集・ライターを経て、臨床心理士を目指すも心身を失調。その後、不妊治療&特別養子縁組にて子どもを望みましたが叶わず。認定心理士は申請中。公認心理師は取得要件満たしてますが、一旦保留。「脳&心理&対人支援」領域で、ライター復帰予定。NPOで校正ボランティア中。

おはようございますニコニコ

昨晩は2時就寝の4時か4時半頃中途覚醒でした。4時半頃に起きてきて、チーズトーストとゆで卵を食べ、さっさと歯を磨きました。

 

6時前くらいから、洗濯機を回しました。汗をかくので毎日洗濯物が結構出ます。

 

デイリーワンオラクル・今日の運勢をひきました。

 

「運命の車輪」の逆位置が出ました。確か正位置は幸運とか、好機とかだったと思うので、運が悪いとか、悪くなるってことなんだなと思い、ちょっと落ち込んでしまいました。まぁ占いで悪いカードが出たときは、そうならないようにする、というきっかけにもなるらしいのでそうしたいと思います。

 

●基本のKEYWORD~宿命

絶え間なく流れる時間、人間はそこから逃れて自由になることはできません。まさに不可避の運命と言えるでしょう。この先、もたらされるものがチャンスなのか混乱なのか、カードが正逆かによって読み解きます。

 

●逆位置「運命のいたずらに翻弄される」

<運命の車輪>が逆回転しているかのように、ついていない状況を表します。堂々めぐりや都労に終わったり、せっかくのチャンスを不意にしたり、「まさか!」という展開に振り回されて疲れることも。「そういう時期なんだ」と静かに受け止め、それ以上傷が深くならないようにして。

 

●現在の状況

すべてがから回りの状態/同じことの繰り返しで何も進まない/あれよあれよという間に下降/想定外の変化に翻弄される/前兆のない不運

 

●問題の原因

裏目に出ていることに気づいていない/変化を恐れて現状にしがみついている/すべてを自分でコントロールしようとしている

 

●未来の行く末

あっという間に不利な形勢に追い込まれる/巻き添えになる/逃れようのない災難にあう/失言をして自分で自分を追い込む/賭けに負ける

 

●アドバイス

「自分が」と前に出ないでスマートなふるまいを/意地やプライドは捨てて/孤軍奮闘するよりも運や周りの力を借りて

 

別の本から

●今日一日の運勢(アドバイス)

自分のペースを大事にしましょう。周囲に流されてはいけません。自分には自分のやり方があると割り切ってみると、肩の荷が下りて心が軽くなるでしょう。

 

*********************

 

なんか不運に見舞われるとか、何も進まず停滞している状態とか、想定外の変化に翻弄されるとか、とにかくよくない運勢みたいですね。

 

「そういう時期なんだ」と静かに受け取め、自身で何とかコントロールしようとか、無駄な抵抗をしないほうがいいみたいですね。

 

今日は、母&姉と私の誕生日ランチ会です(明日が誕生日)。

 

なんかとにかくアクシデントがなければ良しとします。失言に気をつけよう。。。

 

母から今月~来月頭に萩まつりに行きたいと言われていたんですが、毎週1回都内でのランチが入ってきてしまったため、萩まつりは断るか、エステを休んで萩まつりに頑張って行くか、迷っています。たぶん後者のほうがいいんだろうな。行けないって言ったら母はガッカリするし、姉にも責められそうです。まぁ、近日になったら行けたら行くって感じでもいいのかな。

 

さて洗濯物も干したので、もう一度寝てみます。

 

朝っぱらから、長文にお付き合いくださった方、いらっしゃったらありがとうございました。

ではまた夜にニコニコ飛び出すハート