超!超!残念!大好きな番組の終わり・・( ;∀;) きらきらアフロ | 不思議大好き!

不思議大好き!

不思議な事が大好き。エネルギーで骨格や筋肉を改善し、一瞬でエネルギーを充填し、味も、付けた感覚も違う、量子水、波動水などを作ることが出来ます。
魔法の様な具現化をするルキアスエネルギーの進化などを織り交ぜながら、日常の出来事も書いていきたい思います。

私が毎週楽しみにしているテレ東の「きらきらアフロ」が9月で終わるらしい!

え~っ!私の楽しみが…、ガックリ減った!( ;∀;)

 

夜中の番組だけど録画するだろうから視聴率はかなり良い筈だけど、多分お金が無いテレ東(失礼!)には鶴瓶さんのギャラガ高すぎて払えなくなったのかも・・と想像しました。

 

前に鶴瓶噺が消えたし・・、同じ理由なんでしょうね、とっても残念です。

 

松島さん、レギュラーのギャラガ消えるから大丈夫でしょうかね?生活費。

これから子供たちにお金がかかる・・のに・・と心配しています。

 

円満に終わるみたいな書き方は初めて見ましたけど、逆に円満じゃなかったのかも・・と想像。

 

あ~ぁとっても残念!

スタジオ観覧希望を出してみました。

今まで2回ほど出してダメでしたからねぇ。( 一一)

期待できませんけど、ダメもとで出しました。

 

お金がかかってない作りなのに・・。

又再開を願ってます。

9月まで見ますよ。今まで録画は直ぐ消してたけど、これからは残しておこう!

前のも放送するらしいから・・。

あ~っ( 一一)